窓拭きは雨だから止めとこうそうしよう! 

 

おはようございます。

今日はお客様がいらっしゃるので、仕事はお休みを頂き
とりあえず掃除掃除!ひたすら掃除!とりあえず掃除機!って感じなんですけど
朝6時から掃除機かけるのは迷惑過ぎるので
まずは床拭きから!

うちは洗面所に皆さんのおトイレがあるので
洗面所は念入りにフキフキしてからリビングに移動して
更にフキフキしていたら

_Kcut7HMNZQumS_1433744845_1433744904.jpg

アキ茶のテロ告白により、もう1回洗面所に戻り
「ちょ!全然軽くじゃないじゃないですかー!」と叫びつつ
フキフキし、やっとこ全部屋終わったワケです・・・・・・・




が。

この後、2階のネコトイレで

oxcFh24QU3a70oQ1433745192_1433745242.jpg

ひたすらマッサージされていらっさる方に遭遇し
もちのろんで砂は辺り一面に撒き散らされ
あぁ・・掃除したばかり・・・って、ポカーンとしている私なんぞ眼中に無く
本人ならぬ本鼬は

goTlp1l_HRdk7ne1433745363_1433745417.jpg

トイレ砂のお粉を纏い、なんだか光り輝いていたので
「あ~たさ、そこ別に輝かなくていい所なんで勘弁してください。」とお願いし
とりあえずトイレ砂マッサージから離れて頂くためにも

qrTH1fgB509fMO31433745914_1433745983.jpg

おやつを提供して、その隙に撒き散らされた砂をお片付けしてから
やれやれ~これであとは掃除機かけるだけね~なんて思いなg・・・



CQz66CtKdPJTiEV1433746380_1433746895.jpg

・・・・・・・・あ~たまたですか・・・( ;∀;)



8時過ぎたら掃除機かけねばー!
情報通のアキ茶に聞くなっさんと
すぐ情報を忘れるアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。





category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top