ボランティアなのにリレーにも綱引きにも借り物競争にも参加しちゃいましたYO! 

 

おはようございます。

土曜日は仕事がお昼過ぎに終わるのですが
1年ほど前から仕事の延長であーだのこーだのと取り組んでいることがあり
昨日、その関係でずっとお世話になっている方から
「運動会手伝って。」と言われ
ちょ、仕事と全然関係ない!と思いながらも
Noと言えない日本人の私は同業者の友人と駆り出され
運動会のボランティアとして参加したんです。

3時間程の参加だったんですが、帰宅後は
うげー!もう無理だー!今日は動けんー!とブツブツ呟いていたら

ot4nvEu5GAnWTRM1433585844_1433585921.jpg

特大やる気スイッチを搭載した方が
猛ダッシュで2階から下りてきたかと思うと

00P0pernH5EpP1U1433585965_1433586031.jpg

もれなくセットでもうひとり下りてきたので
最後の力を振り絞るというよりもはや絞る力もなかったので
なっさんのやる気スイッチを20と1000円(税抜)で買い取り
ソッコー搭載して爆走。


そして今朝。

予想通りの激しい筋肉痛に見舞われ
アンズとのお散歩もロボットみたいな動きで全く爆走出来ず
アスリートアンズは

SpPIQFk8y9apr1n1433580899_1433580990.jpg

ひとりで庭を爆走。

すまぬ・・・と思いながらも、今日の私は

_ebs4RKSw_x4Dys1433586051_1433586169.jpg

スミッコにガン見されるくらい怪しいらしく
本音を書けば

NkEYpwzsRMdGW9N1433580757_1433580810.jpg

こんな感じなワケですが、そんなこたぁ仕事には関係ないので
今日大型犬の皆さまが来られたらDOしよう・・・とガクブルしながらも
ちょっくらこの辺で失礼致します。



完全に不審者を見る目になっているラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
皆様、ステキな日曜日を~!


category: みんな

tb: --   cm: --

△top