instagramでこの寝袋を覚えてて下さった方々がいて感激。ありがとうございます。 

 

おはようございます。

実家の掃除係としてせっせと掃除に通い続けたら
父が報酬として買ってくれた、コチラの↓



ハンモック。

これ、アンズのお誕生日にプレゼントしたものなんですが
なっさんが乗っ取りまくりなので、今回はなっさん用に白を買ってもらい
故・レイちゃんがお気に入りだった

XidqO8GplTGq4a_1433484951_1433485054.jpg

お花柄寝袋を設置してから、どこに置こうか迷っていると

3zMcPEPOJV9pnvr1433484657_1433484834.jpg

さっそくなっさんがIN。

fsIrnRzcSH5Sro01433485105_1433485181.jpg

そうだね、君もよく一緒に入ってはウザがられながらも
毛繕いしてもらってたもんね・・・なんて少ししんみりしながら
寝袋の奥に潜って消えたなっさんを眺めていると
どこからともなく

2oltrbHI3Amn4m81433485299_1433485379.jpg

この寝袋の思い出を知らないアキ茶がやって来まして。

相変わらずKYがウリなので

_xR9bWO497F0xcG1433485402_1433485475.jpg

グイグイ迫っており

DqLWrd4BtCZxJNZ1433485505_1433485631.jpg

なっさんがムスッとしていたので
こここ・・・・これはまさに2年前、なっさんがレイちゃんにしていたことと同じではないか!と
思わず笑ってしまったワケですが
それでもこの寝袋はなっさんにとって大事な寝袋だと思うので
「アキ茶、うちには昔ね、レイちゃんってお名前の
なっさんのおねーちゃんがいたんです。
この寝袋はレイちゃんのお気に入りだったモノで
なっさんもたくさん思い出が詰まっているからね
大事に使ってあげてくださいね。」とお話すると
ポカーンとした顔していたんですけど、寝袋に突っ込んでいたお顔を出して

gKl_MlAMVL55aXz1433485654_1433485743.jpg

なっさんに許可を取っており・・・


大事な大事な思い出がたくさん詰まった寝袋

6NDueF9dLVQ2JCs1433485916_1433485993.jpg

これからも大切に使わなきゃ・・・・・・・ね。



この寝袋で寝たら夢でレイちゃんに会えるといいなぁです。
久しぶりにこのコンビを載せてみました。
よかったらレイちゃんなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top