ステキフェレ臭のタオルケットに包まれて寝ると安眠間違いナシ! 

 

おはようございます。

昨日、The Ritz-Carlton Nakkobeという名の
ヒトベッドにいらっさる住民の皆様は端に移動して頂き
ヒトが使用しているタオルケットを洗濯し、ベッドに敷いていると

3F4oJlD_RZSv0rI1433236847_1433236910.jpg

なっさんがひょっこりと現れたんですね。

実はこれ

NLqmAxsT2eX4JLv1433236930_1433237120.jpg

ベッドの奥に設置してある段ボール帝国の上に乗って覗いており
さっそく

5jq7a38wKQSE2bY1433237174_1433237227.jpg

第3段ボール帝国を踏み台にして上ってきまして

4l0R1ZW48nfphWM1433237282_1433237365.jpg

柔軟剤の香りに包まれていらっさったので
「コチラ、レ○アのオードなんちゃらかんちゃらって商品です。
いい香りですよね~。」とお話していたら

00PJLVYfdz79E2B1433237426_1433237487.jpg

何故か急に荒ぶりナツメに変身し

pRTuXE1DPiwRQ851433237520_1433237579.jpg

ものすんごい勢いでフェレ臭を擦り付け始め、途中

m_6CmlweN6NqJB51433237604_1433237665.jpg

ニオイチェックをしながらも

lEll8QZ72w2PM2v1433237683_1433237732.jpg

更にグリグリゴシゴシ。

・・・・・・・・・・・・・せっかくのオードなんちゃらかんちゃらのステキ香りも
一瞬にして消え去り、この様子を

Ie7s5a8Ruxgq8tf1433237754_1433237814.jpg

アキ茶と同じく、黙って眺めていた私なのでした・・・。

洗濯してもステキフェレ臭!



んだね・・・のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top