「フェレットって本当に難しいからねぇ。」byスーパー獣医さん 

 

おはようございます。

昨日はなっ茶の通院日だったので

GFDFl6lrDJgZLLY1433221658_1433221789.jpg

今回は私の運転で行って来ました。

下宿人さんと指先にエコーついてんじゃないかと噂していた
スーパー獣医さんの触診は相変わらずすごくって
なっさんのお腹を触りながら
「脾臓がまた腫れ気味だけど、これはまぁ様子見で。
リンパは・・・・あ、マシになってるわ。腺癌は変わりないかな。」と仰っており
実際エコーでもその通りで、複数あった嚢胞はいくつか消滅してて
副腎皮質腺癌も現状維持でした。

ここまでくると正直、漢方薬のがんがりが想像以上に凄すぎて
ふたりでポカーンとしながらも、スーパー獣医さんは
「有り得ないし、なにもしていなくて(抗がん剤等)こんな状態見たことがない。
本当にすごい事実だし・・・ってなんだこれ(笑)」と呟きつつ
なっさんはたくさん褒めてもらってて、私も嬉しかったです。

アキ茶も血液検査で花丸の結果を頂いたので
引き続きセファランチンとステロイドを継続しつつ、漢方薬もこのままで。

よし!ふたりともこの状態を維持できるようにがんがろー!
今日もありがとうございましたー!って帰ろうとすると
「君はいい友達に恵まれたね。友達に感謝するんだよ。」と最後に言われ
思わず泣きそうになりました( ;∀;)
(漢方薬のこと、○○(下宿人さんの職業)の方に教えて頂きましたとお話していたのです。)
下宿人さん、本当にありがとうございます!


そして帰宅後は

otCt80XZIKH8Ngj1433221937_1433222062.jpg

お顔を見た瞬間にこう言われたアキ茶は

1lajqpgF5P7Ysqc1433222087_1433222238.jpg

スミッコにいろいろ聞いており、なっさんは

9WSUsOoLWXFua8t1433222267_1433222323.jpg

苦手な触診とエコーでグッタリモード。

アキ茶はエスパーだと疑っていましたが

8fyEzcSF7F1ugg_1433222341_1433222429.jpg

残念ながらなっさんの想いは届かなかったらしく
しばらくこのままグダグダ転がってました(;^ω^)

と、いうワケで、今回も無事終了してよかったです。
1日でも長く現状維持が続くようにしっかりしなきゃ!

・・・・・・・・・・・・触診で
「え?なんで1cmがわからなくなったの!?前教えたでしょ!なにしてんや!?
本当に最近の若いコは機械に頼りすぎててあーだのこーだの・・・!」と怒られた私・・・

苦し紛れに「がんがります~・・・敵もまだまだですし・・・。」と言うと
「君もね。」って。

ぎゃふん!



なっ茶は褒めて頂いたのに私だけ怒られるという・・・( ;∀;)
なっさん研究がんがれー!ってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top