触りまくると怒られるのでそーっとそーーーーっと。 

 

おはようございます。

うちはラン君かっちゃん以外は全員女子なので
かっちゃんがいない日は女子に囲まれた生活をしているラン君。

ご本人ならぬご本猫は間違いなく

Lsb4yGPgRkJMy9b1433150199_1433150271.jpg

こう思ってそうですが
やきもち焼きで誰よりも甘えん坊
我が家で一番スネ虫に変身する率が高く、飴細工ハートの持ち主のラン君は
かーやん的には漢の中の漢とは程遠い気がしつつ
それはしっかりと

8ja8BtToDGAB7fp1433150293_1433150360.jpg

こういう女子的なポーズにも表れているのではないかと思ってみたり。

このポーズ、昔からよく見るのですが

dhG3rV2VdOttM7t1433150396_1433150467.jpg

DOにもKOにもラン君がすると、おねえチックに見えたりしながらも


QMbPcObpCN_Dszd1433150594_1433150687.png

オマタパッカンコのワイルドさは男子的なのかとまた考えてみたり。

余談ですけど、オマタにモザイクを入れるべきか
かなり迷って入れてみたという本気の余談を書いてしまい
いや、これ、ちょっと消した方がいいかもとか思っているんですけど
そうこうしている間に

nl_9b3eOoQi8Acx1433150703_1433150790.jpg

お毛毛メンテナンスが終わったラン君。

実はけっこう前から撮っていたというのはヒミツの話にしておいて
こういう毛繕いシーンは大好きなのですが
なによりかにより一番見れてラッキーと思うのは

uYOtR0LotkM2ZVA1433150807_1433150927.jpg

メンテナンスされたばかりなのに何故かほこりまるけの肉球なんですよNE!



プニプニで幸せ~な肉球をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top