DV毛繕いとの違いは無理矢理抑え込んでいないこと。 

 

おはようございます。


ここ最近、メンコを毛繕いしてあげることがマイブームのアキ茶。
(注・特に依頼されていない。)

先日も

7Vbszoc8fhqG3wA1433138111_1433138210.jpg

メンコがマッタリecoモードで寛いでいる時にやって来て


bPZmPtAj2k0qEE01433138272_1433138361.jpg

勝手に毛繕い。

アキ茶的にはけっこう真剣にやっているらしく
最初は迷惑そうだったメンコもやらせてあげるようになり
仲良きことはええこっちゃ~なんて思いながら眺めていると

19c1QpSuAeVp5sP1433139670_1433139777.jpg

メンコから頭頂部へのリクエストがあったのですが

tPSxAgtbgDczKEq1433138593_1433138685.jpg

なんだかビミョーな表情のアキ茶。


・・・・・・・・・この辺りから雲行きが怪しくなっていたんですが
一応


dBMFANITweIdMne1433138709_1433138848.jpg

移動してやってくれるみたいで、ホッとしながらも
アキ茶もなんだかんだ言いながらも優しいよなぁ・・・
KYな所が残念だけども、アキ茶もアキ茶なりにいろいろかんがえt・・・




aIABCLcH3pRCMnB1433138863_1433139003.png

・・・やっぱりKYだったYO!



同じ個所しかしてくれないアキ茶と
それでもお付き合いしてくれる優しすぎるメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top