もっと写真があったのですが、TV画面にマヌケな私が写っていてボツという結果に。 

 

おはようございます。

下宿人さんに頂いたなっさんが盛り上がりまくりのジャラシ
その後ですが、もちのろんで


ISsjgzT_VkR5RKr1433033202_1433033292.jpg

ラン君のジャラシトレーニングでも連日大活躍で

ALO9nf7QnekiL_s1433033334_1433033563.jpg

「そこのネコの方!紐を噛まないでくださーいっ!」と注意したり


ZbwVQw4ZTGZQjvG1433033599_1433033854.jpg

「そこのネコの方!鈴もやめてくださーいっ!」と注意したりしながら
奇跡的に無傷でがんがって下さってるんです。


最近は暑いので

Rq9zYMLRjw2eyHJ1433033953_1433034068.jpg

ラン君はこまめに休憩を挟みつつ
私はもっと上級者コースの振り方はないものだろうかと
PCで研究しに向かう為、お魚ジャラシを引き摺ったまま歩いていると


bsA5VAylzWJmFji1433034141_1433034227.jpg

なにもしていないのに倒れていたスミッコがGETし

fzDoXuENQ_oEdzq1433034246_1433034372.jpg

いっちょがんがるみたいでしたので
「よし!簡単な所から始めましょー!」って、ジャラシフリf・・・・



27F2iHk9oTtYS1t1433034427_1433034532.jpg

・・・・・・・・・・・DOやら狙いはコレだったらしいんですが
ラン君には一瞬でヒラリと逃げられ・・・





kcvoSJhL5HA7Oal1433034786_1433034853.jpg

結論・ラン君にかけひきはNG。



お魚君は通りすがりのなっさんがGETしてご満悦でした。
ひたすらガジりまくりのなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top