ねこバスは鹿児島のゆるキャラコーナーにいたらしいです。 

 

おはようございます。

昨日も張り切って

cSDLhmwGZUzeUgS1432927613_1432927750.jpg

お昼ごはん後に中庭に飛び出したおふたり。

そこそこ風はあったものの、湿度が高くジメジメした感じだったので
お水を撒くほどではないけども、お水入りの洗面器を設置すると

bIAlFlH_e2WrfXN1432927789_1432927855.jpg

本当に水道水では全然全く研究せずにスルーしまくりのなっさんは
やはり違いのわかるイタチ・・・なんて思いつつ

GeQAwK9T7AwG9u_1432927898_1432927953.jpg


Gkhxo5j4gp_28Rr1432927980_1432928036.jpg


1tnF2IsWwVpCD941432928055_1432928124.jpg

私のお水飛ばしにお付き合いして頂いたりしつつ

3JhYhha7W1KZ9tP1432928170_1432928238.jpg

中庭でのぺスポジをちゃーんと見つけていらっさるお姿を拝見し
小さな頭でしっかり考えててすごいなぁと感心したり。

動物って本当にべスポジを探すのが上手で
だいたいうちのメンバーがいらっさる場所は
ヒト的にも気持ちいい場所だったりする事が多いですし

aZSHNXfFKgVAtYa1432928531_1432928615.jpg

本当に教えてもらうことがたくさんあるので
授業料として貢いでしまうのはしょうがない!と
ゆるキャラのぬいぐるみばかり買ってくるかっちゃんが言っており
なんだかすんごく納得してしまったYO!



相変わらずアンズベッドで爆睡されるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
昨日から楽天スーパーセールが始まったので
このハンモックベッドをもうひとつ購入するべきか・・・!


category: みんな

tb: --   cm: --

△top