この後アキ茶の仲間たちを運ぶお手伝いをさせて頂きました。 

 

おはようございます。

昨日も中庭タイルがかなり熱くなっていたので

ISlD8CJInnnJSzV1432882754_1432882826.jpg

お水を撒いて冷やしていたんです。

なっ茶はこのお水撒きがマイブームらしく
びしょ濡れになりながら中庭を爆走している姿をよく見かけるのですが
昨日はお水撒き中なのに

CDF1eXsq1fSRCZn1432882846_1432882890.jpg

テンション低めのアキ茶。


Instagramに載せちゃいましたが、テンションが低い理由は

a75X_Y0onT4L2Hw1432882929_1432882979.jpg

いつも一緒に中庭で爆走するなっさんが爆睡中&ネコズアンズもお昼寝中だった為
遊び相手が誰もいなくって


2q2mEcq0CW4bsDv1432883048_1432883115.jpg

早々と中庭から撤収することに。

その後

8aZloDDafks_e221432883158_1432883227.jpg

くにゃ様にLINEしてみたものの、あいにくどっこい
研究所でヒミツの研究がお忙しいのか、お返事はまだだったりで
結局

17xwT1rtveXREcZ1432883307_1432883454.jpg

朝ごはん後、ソッコー二度寝し
皆さんがお昼寝に突入した後で起きた自分に反省アキ茶なのでした。



ハンモックからずり落ちたなっさんを起こそうと
虎視眈々ならぬ鼬視眈々と狙うアキ茶とグダグダなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top