オロナミンCを飲むと、元気になったわー!と思ってしまう私。 

 

おはようございます。

最近床寝を卒業し、ベッドで寝るようにしているんですが
ベッドで寝ると何が一番怖いって寝坊なので
毎晩寝る前に「私は絶対6時に起きる・・・そして着信があっても必ず起きる・・・
絶対絶対起きてやる・・・!」と念じながら寝るようにしているんです。
(地味ですがこれめちゃくちゃ効きます(;^ω^))

そしたら、スパッとアラームが鳴る前に起きれるようになったんですけども
何故か必ず5時半に目覚めるようになってしまい
ちょ・・・貴重な朝の30分・・・と思いながらも
二度寝は寝坊の可能性大なので、起きて新聞でも読むかという所で

LCOL4kRj0hZC_Pb1432784005_1432784067.jpg

一緒に起きてくれたメンコのトラップに引っかかってしまい

7faIp9sIIypKpd31432784141_1432784218.jpg


T8D0kbBnvyIgxJV1432784240_1432784298.jpg

眠気を起こす成分で、一番有名なのって抗ヒスタミンな気がするんですが
メンコをモフると抗ヒスタミン成分ならぬ
抗メンタミン成分が副作用として眠気を生じるので
ベッドから離れても二度寝の危険はすぐ近くにあったり。

だけども、なんとか抗メンタミン成分に負けることなく1階に行くと、既に

4VRZ27hKXh7nNhr1432784491_1432784574.jpg

相変わらずアンズベッドを乗っ取って朝ごはん待ちのなっさんと

q8ks6B2xcJfb6Re1432784904_1432784975.jpg

朝からご自分の仲間たちを運ぶのに大忙しのアキ茶に出会ったりして
1階と2階の温度差ハンパないと思いながらも
このおふたりに会うと、元気ハツラツオロナミンC!って感じで
やる気スイッチがONになる、ここ最近の私なのでした。

とにもかくにも元気が一番!
今日もがんがろー!



抗メンタミンメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top