多分キッチンで羊羹食べていた時だと思うんですよね。 

 

おはようございます。

いきなり宣伝ですが、ごはん屋さんLINEスタンプ第3弾が発売中です~。
またこちらのブログのサイドバーからも飛べるようになってますのでぜひぜひ。
(毎回書きますが、ここから購入しても私にマージンが入るとかないのでご安心下さいませ。)
イタチ運輸もいますYO!
ではでは、失礼致しました。

____________________________________________________________________________________________________


一昨日の話になりますが

0AnjHIUVn0Pm87k1432643757_1432643818.jpg

ラン君がガン見する目線の先には

twnQP5kFHyVPP4j1432643494_1432643617.jpg


jf06mFh05ZqCG751432643634_1432643730.jpg

アキ茶が十八番の技を喰らわそうとしていたんですけども
これ、毎日やっているので
いい加減付き合うのもめんどくさくなってきたスミッコのお姿が。

まま、すみませんがしばらくアキ茶をスミッコにお任せし
わたしゃ届いたばかりのごはん屋さんおにゅーベッドを
最近マイブームのキャリーde爆睡から起きてきたなっさんに

SPCeLLRTeYKTkSP1432643853_1432643912.jpg

さっそくお披露目。

同じくごはん屋さんで購入した同じ形の旧ベッドも
かなりお気に入りのなっさん・・・・


もちのろんで、コチラも

l27OtDpsY4G3VX31432643955_1432644025.jpg

ソッコー鎮座。
なんだかなっさんがすんごい乙女に見えるイチゴ柄マジック。

そんな感じで「よかったですね~。」なんてお話しつつ
そういえばスミッコとアキ茶はDOなったんだろうと2階を覗くと


Q_lrpDdozFer_Bm1432644080_1432644157.jpg

いつの間にかスミッコが単独でお休みになっていらっさったので
「アキ茶どこ行きました??」とお聞きすると

PiPYyTj2YA_9cP81432644177_1432644266.jpg

アキ茶の大事なあみたまさんと1階に向かったらしく
あんれー?会ってないわーということで
スミッコにお礼を言い、お出掛けされるなっさんを見送り
アキ茶を探してあっちゃこっちゃを覗きつつ
ついでに「くぅぅー!なんちゅー甘さ!」と呟きながら羊羹を食べたりしてたんですけど
それでもアキ茶は見当たらず・・・・(´-ω-`)

こりゃ洗濯機の裏辺りが怪しいZE!なんて思い始めていたら
なっさんが自室に帰宅されるみたいでしたので
とりあえず一緒になっ茶部屋に向かうと

iKsMcoTfdxhcxQK1432644290_1432644427.png

既にベッドはアキ茶の仲間たちで乗っ取られていたのでした・・・。

って、ほんといつの間に!!!



なっさんに移動させられてましたYO!のアキ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
ところで私、猫バスがうちにいるという事実を初めて知ったんです。
他にも見たことのない住民の皆様がたくさんいる気がして
はたして今何名いらっしゃるんだろう・・・!


category: みんな

tb: --   cm: --

△top