毎日なっさんが研究で使用しまくりの水素水。 

 

おはようございます。

水道水から水素水が作れるというウォーターサーバーがあるとお聞きしてから
今のサーバーからそちらに乗り換えようかと迷いまくりのここ最近の私ですが
DOにもKOにも踏み切れない理由のひとつとして


BGdcfZ1Gk2FcDwo1432533248_1432533290.jpg


pQawr_vwFnRWdVQ1432533108_1432533181.jpg

ウォーターサーバーのボトルが入っている袋が我が家では大人気なんです。

頑丈でシャカシャカ音も大きく、ビックサイズなので
ラン君がスライディングしたり、またまたスライディングしたり

KeYDPFSZ_7exijJ1432533320_1432533384.jpg

ガジガジ噛んで穴を開けまくったりしてもそこから裂けることもない為
間違いなく神戸市のゴミ袋よりも丈夫ですし
サーバーを解約するともう手に入らないと思うと
やっぱりこのまま使用した方がいいのではないか!なーんて思ったり。


そんなこんなで

cXrapmVseJ7LHVH1432533443_1432533625.jpg

日中の中庭タイルはかなり熱くなってきているので
お水を撒いて冷やした上で遊んでいるアキ茶にお付き合いしていたら
いつの間にかラン君が袋から出ていたので
「あれ、もういいんですか?片付けても大丈夫ですかね??」とお聞きすると

07VNj8MMoe81B9L1432533746_1432533834.jpg

既に用ナシとなったっぽいので
こうなるとやはり水素水のサーバーに・・・・とか考えちゃって
優柔不断になりまくりながらも袋を片付けようt・・・・・・・・・・・・・




SBB4mu7eIESlrws1432533862_1432533978.jpg

・・・・・次はあ~たですか・・・(´-ω-`)


なっさんがこの袋にINすると、ほぼ毎回

_Iy1_B3bMsTBEEQ1432534036_1432534129.jpg

頼んでいないのに道場破り的な感じで勝負を挑まれ

JgFdZbg2obJQAsT1432534148_1432534263.jpg

全力で足をゴリ噛みしにくるので
やっぱりサーバー換えようかなとか思っちゃうんですよNE!



どっちも勘弁してYO!のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top