こういう姿を見るともうひとつ買ってあげるべきかと思うのが悪いクセ。 

 

おはようございます。


昨日、仕事から帰宅すると


d2A0yUHJhzKq6P71432359476_1432359539.jpg

完全にアンズのベッドを乗っ取ってなっさんが爆睡されており
アンズには申し訳ないですが、とりあえず起こさぬよう
ネコズアンズにお昼ごはんをお出しして、残りはなっ茶のみになった頃
なっさんが起きて、アンズベッドで芋虫みたいにウネウネしていらっさいましたので
「あの、お昼ごはん食べます?」とお聞きしてみたら

QAgO22JDJRKKfJZ1432359560_1432359616.jpg

デリバリー待ち。

さすがにここにデリバリーは
さっきからなっさんをガン見しているアンズ的に

elN6dN2W_EL3b4d1432359820_1432359891.jpg

腹立つ行為だと思ったので、ここはこのベッドから下りて頂くためにも
以前下宿人さんに頂いたフリーズドライのおやつをパラパラにしてトッピングし
「あの、今日はパラパラトッピングをしてみましたんで
自室で召し上がりません?」と提案してみると


RhF8XbgIFLRq5xY1432359666_1432359723.jpg

フリーズドライのおやつも大好きななっさん・・・

ものすんごい勢いでベッドから下り、その瞬間
アンズが椅子取りゲームのようにササッとこのベッドに移動されまして

PCT5QHlkoAOZ9yo1432360008_1432360103.jpg


I3n2iLwyBsN2LAM1432359737_1432359798.jpg

無事、食後のマッタリを自分のベッドで満喫されていらっさったアンズと
フリーズドライおやつ付きのトッピングをモリモリ召し上がっていたなっさんとで
うまい具合にお互い満足出来る結果になって
えがったえがったわぁ~・・・・・





RCwJm06jTjog9E71432360154_1432360283.png

あっ・・・。



アンズがんがれー!ってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top