朝夜はまだまだ冷えるので、温度計に目を光らせる日々です。 

 

おはようございます。

私は朝から仕事の時、かっちゃんが不在時のみ
お昼に一時帰宅するんです。
用事は皆さんのお昼ごはんやトイレ掃除で
昨日はかっちゃんがいないと聞いていたので大急ぎで帰宅すると
かっちゃん、ふっつーにお昼ごはん食べてて。

おい、あ~たおらんって言っとったやろとツッコミつつ
昨日の日中は窓を開けていてもけっこう暑かったので

6ri2txp2wRTIz2T1432094978_1432095043.jpg

ラン君は完全に伸び切っており

zmvrIvOfZObql521432095098_1432095202.jpg

暑いのはそこそこ平気で、かっちゃんがなにかくれるかもと期待しまくりの
アンズとは180度違う感じになっていたワケですが
そういえばメンスミ姉妹はどこにいるのだろう?と聞いてみたら
洗面所との事だったので、覗きに行くと

dx1CJYRLqQ_w_dP1432095240_1432095417.jpg

こちらも完全に伸び切っていたんですね(;^ω^)

そもそもなっ茶部屋は既にエアコンガンガンなので
そちらに行かれてはDOですか~?と指しながら提案してみたものの

BvZPPMcLAb2eMlx1432095500_1432095624.jpg

なっさんがべスポジで寝ていたからかビミョーらしく・・・。


結局、かっちゃんの
「このままじゃスミちゃんもメンちゃんも倒れるかもしれん!」という一言で
ついにリビングの冷房、初稼働。

そして、稼働した3分後には

gPShoLnnptgoAin1432095740_1432095866.jpg

しっかりべスポジをキープしていたラン君と
まるで会話を聞いていたかのように

x1gLze23rNO937m1432096131_1432096241.jpg

すごいタイミングで戻って来られたおふたりに対して
「天才かもしれん・・・!」とブツブツ呟いていたかっちゃんを白い目で見つつ


UyD_yMovxfnm49X1432096300_1432096369.jpg


NGW81APlwS2dRnd1432096502_1432096581.jpg

皆さん・・・


態度でハッキリ表し過ぎですよNE!



やる気スイッチを搭載して
お水を飲みに行くメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top