夏毛で少し美白になったなっさんなのです。 

 

おはようございます。


少し前、ガチャガチャでGETしたミニカメラを車の鍵に付けようとしたんですけど
ミニカメラ自体が行方不明になってしまい
「あれー?絶対ここに置いたのにおかしいなぁ・・・。」と
ブツブツ言いながら探していると、かっちゃんが
「ポコ先生(なっさんのあだ名)が欲しそうにしてたからあげた。」と一言。

おい、私のモノをなんでもあげるなYO!ってことで
なっさんに返してもらおうとお呼びすると

XGKcxxmuvmLlKuH1432030283_1432030354.jpg

大急ぎで2階からやって来てくれたのですが


n60gDhEMxwKMaOR1432030387_1432030496.jpg

完全におやつと勘違いされていらっさったんですね。

いやいや違う全然違う全く違うので
「あの、私のミニカメラどこにやったんですか?返してもらっていいですか?」って
お聞きしてみたんですけど、おやつじゃない・・・・むしろなんかめんどくさそうと判断したのか


gK68i4Zyi4o0x5e1432030520_1432030638.jpg

あっさり撤収。


むむむ・・・・まぁいつかきっと返してくれるであろうと諦め
このモヤッとした気持ちを雨で汚れた中庭掃除にぶつけるかと
中庭の窓を開け、チリトリを取りにいk・・・・・・


1iceWvRszr7Ufs71432030692_1432030841.jpg

あ~たそこ一番汚れてる所・・・・( ;∀;)


eihO_Vq9BQsgUV71432030866_1432030935.jpg

このお方、どのタイミングでやってきたのかはわかりませんが
最近アキ茶と同じくものすんごい元気なので
汚れている部分で散々転がりまくった後は
バビュン!っと室内に飛び込んできたので、大慌てで確保!

ちゃちゃっとキレイにフキフキしたワケですが
ご自分でも気になるのか

Vye2pvrwWBRS5wV1432031374_1432031445.jpg

せっせと毛繕いされており・・・

あの、元気いっぱいなことは一番嬉しいですし
別にこれでいいんですけども、なんて言いますか・・・

毎回こっちが良心の呵責を感じるのは何故だろう・・・(´-ω-`)




掃除が終わるまで網戸にしておいたら網戸から離れずガン見中の
なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top