ドライヤーの冷風機能をここまで使用したのは人生で初めてでした。 

 

おはようございます。

昨日、PC浸水事件に関してくにゃ様が目撃情報を求めて下さったのですが
残念ながら有力な情報は得れず・・・。

なので、とりあえずキーボードを外して
「復活して下さい~!頼みます~!復活してくれないなら
Macのデスクトップ買うのでお金下さい~!」と
祈りながらドライヤーをあて続けた結果、復活!
とりあえず助かりました(;^ω^)

そんなワケで、Macのデスクトップの夢はまたいつかとなり
昨日書きたかったことを書かせて下さいませ。


一昨日の土曜日

Qrgzo7FUiBnziyq1431846135_1431846239.jpg

なっさんのぶっ飛ばし運転で
アキ茶と一緒にくにゃ様家にお邪魔してきました。

お誕生日会を開いて頂き、さっそく写真を!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですけっどっも!

わたしゃこの日、仕事の延長でちょいと所用があり
一旦家に帰るとかなり遅くなってしまう為
かっちゃんになっ茶を私がいる場所まで連れてきてもらったんですね。
その時にカメラも持ってきてくれるであろうと勝手に思っていたんですけど
まま、バッチリ持ってきてくれなかったんですよNE!

なので、お誕生日会の様子はもしよかったらコチラで
とっても楽しかったですし、ミニミニお寿司に感激しました( ;∀;)
くにゃ様、下宿人さん、ありがとうございました。

ヒトにはわらび餅やどら焼き等のおみやをたくさん頂き
なっさんにはお誕生日プレゼントで

gJgFgb4P3waEk8K1431846062_1431846116.jpg

ラン君がヒモを噛み千切りまくりのシリーズ!
なっさんも大好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

さっそくThe Ritz-Carlton Nakkobeで
住民の皆様の点呼中だったなっさんにお披露目すると

UNZltrAXlNkdenm1431846328_1431846391.jpg

車の運転と同じく、エンジン全開で張り切っており
順番待ちのラン君もいたので

6RfgsM4VV86dlZ41431846543_1431846628.jpg

3歳になり、いっちょ成長した姿をー!と意気込んでいらっさったのですが
如何せん足場が不安定ということもあり

NkSDOMXrRizzh7I1431846754_1431846828.jpg

あっさりしりもち(;^ω^)

こうなってくると、最初は特に気にせずがんがるなっさんですが
いつものパターン的に

捕まえられない→だんだんご機嫌ナナメになる→私にゴリ噛み

ということがヒジョーに多い為
ここはゴリ噛みを避けたい所なので、簡単にGET出来るようにしつつ

zni8ob2kNExNRvc1431846887_1431847029.jpg

監視員さんが見ていないことがバレないように
「うわぁ~!すごい!さすが!天才かも~!」と褒めまくりの私。
もはやただの接待ジャラシ。


そしてこの接待ジャラシを動画で。↓

[広告] VPS



こんな感じで、なっさんがGET出来るよう
ひたすら振りまくり

COjns1b6COKFCuG1431847135_1431847192.jpg

大喜びのテンション上がりまくりなっさんを見れて
こっちも嬉しかったのでした(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・しかしイタチ運輸の従業員なっさん・・・

未だGWのイタチ運輸関西支店・・・


はたらいていないのに接待してしまったZE!



悪い顔してガジガジ中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top