お誕生日おめでとう。なっさんのおかげで最高に幸せです! 

 

おはようございます。


今日という日を私はすごく楽しみにしていました。


uOquF40ocZMN92M1431652880_1431653097.jpg

なっさん、3歳のお誕生日おめでとう。

なっさんもお外出身なので正確なお誕生日はわからない為
出逢った日をお誕生日にしたんですね。
2年って書くとなんだか短く思えちゃいますが
一緒に過ごした期間は短くても長くても、同じように大切な日々だと思えます。


実は昨日、ちょっと気になることがあったので
なっさんのお腹の中をエコーで診て見ると
リンパ節の拡大がハッキリと確認出来ました。
リンパ節転移かもしれません。

ですが、これは前回のエコー時で薄々わかっていたことだったので
ショックというより
むむむ・・・ついに姿をハッキリと現したな・・・・

このくそー!やったんでー!倒してやるー!って気持ちの方が大きくって
敵はあの手この手で攻めてくるので、絶対絶対負けんからなー!って感じです。


幸い、なっさん自身は相変わらず元気にしてくれてて
私が仕事かリハビリで午前中いない時は
なっ茶部屋に10時のおやつ的なつまみ食い用ごはんを置いて行く為
スミッコに盗み食いされぬよう、なっ茶部屋を閉めていくので
帰宅すると必ず

fV2nf0xmzxO4cyz1431653186_1431653248.jpg

お部屋の前で待機してくれてて、開けると挨拶もそこそこに

2FRxECh665tpri51431653585_1431653674.jpg

ソッコー研究の日々です。

わたしゃ「みんなと一緒に研究して、いいFerterが完成するといいですね。」と
言いながら

FGj0BgIyemqc0NL1431653263_1431653486.jpg

この散らかったなっ茶部屋をお片付けしている間に

Dv5y3AnGnG7VBya1431653727_1431654163.jpg

研究後のお片付けもせず、水浸し仕様のままふて寝。


アキ茶とも相変わらず本当に仲良しで

R9lEakK8nHvdk5h1431683466_1431683639.jpg


yEERGyI1Llx0hl41431683756_1431683918.jpg


dhhJqpBp9Mz5IRk1431683935_1431684163.jpg

あーだのこーだのと小競り合いの日々です(;^ω^)
(タッチー君は横浜市栄区のゆるキャラでイタチなのです。)

いつも本当に偉そうで(特に私に)
ちょー短気ですし(特に私に)
自分の要求が通らないと怒ってゴリ噛みしてきますし(特にわt(ry)
ワガママ言いまくりのなっさんですが


9oIH88q1mRaRE7t1431654256_1431654638.jpg

掃除機が一番苦手で、お外も苦手な内弁慶。


今後のことは全くわかりませんし、体調を崩す日も来るかもしれませんが
実はこれでも進行はだいぶ抑えられていると思われますし
(ガンは少しずつ縮小してます。)
願いはやっぱりひとつだけで
1日でも長く、なっさんが今の状態を維持出来ますように・・・です。

無理させることや、なっさんの負担になることはせず
穏やかに過ごせるようサポートしつつ
夜、寝る前に『今日も楽しい1日だった。』と思ってもらえるよう、近い距離・・・・


だと怒られそうなので
つかず離れずの距離感で見守りたいなぁと今後も思ってます。


gQBSknq4SyyoQs21431652813_1431652832.jpg

なっさん、お誕生日おめでとう。
いつもありがとね、大好きだよ。
とってもとっても大好き。



お誕生日ケーキにアキ茶の名前も書いて頂いたんですが
ケーキ屋さんの店員さんに「なっさんとアキ茶で、なっさんはひらがなで
アキ茶のアキはカタカナで、茶はお茶の茶でよろしくお願いします。」とお願いすると
「茶ですか・・・、アキ茶んってことでしょうか?茶の後ろに『ん』は入れますか?」と真顔で聞かれ
まさかそうくるとは思わず、激しく動揺してしまったステキケーキをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top