日傘どこにしまったか本気でわからないのでまた無くしたみたいです。 

 

おはようございます。


台風が去り、また暑くなり始めたここ最近


uTfsKHciMVmKuZ91431567070_1431567208.jpg

ラン君アンズがガン見する目線の先には


cZGdBS6Unsbh6cT1431567228_1431567286.jpg

スミッコがべスポジでゴロンゴロンと転がりながら
ひなたぼっこをされていらっさったんです。

完全に直撃ひなたスポットですし、中庭のタイルも触るとそこそこ熱くなっていたので
大丈夫かね~?なんて思いながら眺めていたんですけど

MPWM54H8QlONw5U1431567324_1431567388.jpg

ヘソ天オマタパッカンコスタイルで
美白のお腹をギャル仕様にするご予定らしく

1oN2oqloqRqma0Q1431567416_1431567587.jpg

そのまま爆睡。


ふむ、確かに夏はちょっと小麦肌の方がかわいいかもNE!と思ったりしつつ
わたしゃ日焼けが怖いお年頃のくせに日傘を持つということすらめんどくさくて
なんならビニール傘じゃいかんのかね?と毎年思っているくせに
ビニール傘もジャンジャン無くすので
(流れで勝手に書いちゃいますけど、下宿人さん
「傘買いました。」的な事を何度か仰っていたので
もはや、傘=無くなるモノではないかと思っています。)
今年こそしっかり日焼け止めを塗らねば・・・等と考えておりましたら
ラン君的にはDOやら

BxsBs9ZFYooTxlG1431567611_1431567809.jpg

日サロ通いの女子は苦手なタイプらしいのですが
そもそもあ~たもそこそこ黒いけどもという感じですけど


ZsW6nf0y8RzeuVP1431567833_1431568099.jpg

元々のお毛毛だとOKらしく
オッサンの好みは難しいわね~ほんと~な~んて・・・・・・・・





あ。


tGbXLzMH937HbMr1431568118_1431568194.jpg

・・・・・・・・・・・・・スミッコ・・・

いっそのことガングロギャル目指しちゃってー!




日陰で転がりながらアピールするスミッコを全く見ていないラン君・・・

そんなふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
ところでガングロギャルって死語なんでしょうか?(;^ω^)

category: みんな

tb: --   cm: --

△top