この前ヒトベッドで寝ようとしたらなっさんに噛まれて追い出されました。 

 

おはようございます。

昨日の朝、今にも雨が降りそうだったので
ツバメは大丈夫かね・・・なんならうちで雨宿りDO?とか
言いたいくらいだわ・・・と思いながら、引き続きラン君とツバメ見学しつつ
そろそろなっ茶のごはん&漢方やお薬やサプリの時間だったので、1階に下りると
既になっさんは起きており

wQjAxR2pwfeqNjK1431393821_1431393997.jpg

朝からものすんごいがんがっていたんですね。

ここ最近、かっちゃんがどこかに行く度
ゆるキャラのぬいぐるみを買ってきてはなっ茶にあげているので
ついにハロゲン帝国が住民の皆様でパンパンになってしまい
(ハロゲン帝国だけで約30名程いらっさいます。)
なっさんは連日、何名かの移動・・・・

いや、ここは異動と書いたほうがいいでしょうか・・・

とにもかくにも忙しそうにしているワケです。
ちなみに異動が決定したメンバーはほぼ全員行き先が
The Ritz-Carlton Nakkobeなので
いよいよ本格的に私の寝る場所がなくなってしまい
ここはそろそろラムネ会長の貸し布団屋さん
お布団をお借りしようかと思っている私。

そんなワケで、がんがっていらっさったなっさんですが
上の写真のコはちょーーーっと大きくって


tgqOWeEl2NjAaVh1431394065_1431394147.jpg

なっかなかお外に出せないご様子だったんですね。

これ、本当に必死のパッチでがんがっているので、動画で。↓
最後は手助け手助け~・・・・


[広告] VPS


って

い ら ん の か いっ!



・・・・・・・・・・・・・・・結局このまま放置してピューッとお出掛けされたので
後を追うと


4Zt3rCR5vT36wLN1431393274_1431393414.jpg

かっちゃんが勝手口の上の窓からツバメ見学していた所に
アキ茶と一緒に待機してて
(あれ?そういえばアキ茶いつの間に起きてたんだろう・・・(゜o゜))
この後姿を見学しながら、わたしゃ
二度と手伝いませんからNE!と誓いました、えぇほんとなんだかなぁですはい。



この後、お風呂掃除して戻ってきたらスリッパ取られてました。
スリッパはThe Ritz-Carlton Nakkobeに入れちゃダメですYO!の
なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top