やはり敵は手強い。ヒジョーに手強い。 

 

おはようございます。

昨日はちょっと帰宅が遅くなる予定ということと、かっちゃんもいない日だったので
最近はよーーーっぽどお腹が減らない限り
カリカリごはんは食べないアキ茶が
低血糖で倒れるんじゃないかと心配&なっ茶の検査もしたかったので

pS3KW9gNTR_bSQR1431082150_1431082323.jpg

おふたりの運転で午後から一緒に出勤してきました。

今月後半までスーパー獣医さんがこちらにいらっしゃらない為
なにかあったらDOーしよーとガクブルしてましたが
アキ茶は現状維持で、これはこれでヨシ!という感じで終了。


なっさんは今まで確実にいい方向に向かっていましたし
頼むから大きくなっていませんように・・・・と祈りながら見てみると
左副腎はそこまで変わらず現状維持。
腫れていた脾臓も落ち着いており、この辺はホッとしたのですが
右副腎が、あぁ・・なんだこれ・・・という感じになっており

EJ2hcQf6PbQyJg61431082414_1431082747.jpg
(わかりづらいと思いますが、一応囲ってみました。)

こういう結果に。

原発巣とはガン細胞が発生した場所。
播種(はしゅ)とはガン細胞が発生した場所からちょっと離れるわー!となってしまい
体液の流れに乗って広がる、または転移したりすることで
播種はエコーに写らない播種もあるので、これ以外にもあると思われます。


個人的に、むむむ・・・敵はこうきたか・・・という感じで
この後いつものように図々しく下宿人さんに報告し
またしてもいろいろと教えて頂いたりしつつ
(いつも本当にありがとうございます!)
これまた有難いことにスーパー獣医さんには
データを必ず送ってねと言って頂いてたので、さっそく送ると
「うーん・・・ちょっと厄介になってきたっぽいね、うーん・・・。」といろいろ仰っており
一先ずスーパー獣医さんがこちらに帰って来られる2週間後のご予約を取ったので
その時になにかわかればいいなぁ・・・と思ってます。

正直な話、わかったからといって
なにか出来るワケではないのが悲しい限りですが
わからないより・・・・ね、です(;´・ω・)


なっさん本鼬は相変わらず元気に過ごしてくれてて
今朝は

lUcNOUXpuIkdEWu1431082884_1431083054.jpg

自分が食べた後の残った朝ごはん(残り5g程) をスミッコに食べられてしまったので
「また後でお出ししますね。でも残してたしお昼でもいいですか?」と
お聞きしたら

bWYmh9aDE1oCLCO1431083100_1431083151.jpg

こういうご予定だったらしく、ブチギレ。

そして

iTR4QOQgxZqe4gt1431083168_1431083327.jpg

コレ。

ぬぁー!去年の傷も消えてないのにー( ;∀;)って感じですが

SOi3sVVH2ytsrJo1431083358_1431083465.jpg

全然全く悪気がない風なので
「すみませんでした・・・すぐ準備しますんで。」とペコペコする私は
間違いなくこのコの事が大好きで大好きでずっと一緒にいたいから
やれること・・・・

と、いうより、なっさんがしんどくない事は全てやってあげようと
改めて思ったのでした。



以前、一番大切なことはなっさんの今の状態をキープする事と決めたのですが
決めたら気持ちがすごく楽になりました。
なっさんはがんがっているので、全力でついていかねばーです!
帰りはキャリーでのんびり帰宅のなっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top