トリマーさんってすごいなぁと改めて思いました。 

 

おはようございます。


アンズとのお散歩コースは近所の公園なんですが
いろんな施設が入っており、グルッと1周するのに1時間以上かかる公園で
オンリードでもロングリードで爆走されていらっしゃるワンコさんもたくさんいる為
他のワンコや歩行者がいないルートならアンズも爆走させてあげれるのではないかと
伸縮式ロングリード購入すると
(アンズは犬嫌いなのです(;^ω^))
予想以上に爆走しまくってて、わたしゃアンズについていくだけで必死のパッチなワケですが
昨晩、私の10m先を爆走するアンズが水たまりに飛び込み
もちのろんでびしょ濡れ、もれなくセットで泥まみれとなり

rflM61JYMaZEdxQ1431057230_1431057321.jpg

丸洗いという結果に。

いつもはトリマーさんにお願いしているアンズシャンプー・・・

ひとりでやってみるとものすんごい大変で
ドライヤーでキレイにブローブロー!なんて言ってたんですけど
乾いた頃には

rhjQC4uKKId2luw1431057478_1431057588.jpg

胸元も背中もボサボサ仕様に変身。

・・・・・・・・こここk・・・こりゃ早急にトリマーさんの予約をー!と思っていると

HG_JoNmIsdHsrBU1431057654_1431057788.png

お隣で打ち上げられたトドスタイルのまま
微動だにしないスミッコがアンズをガン見しており

ccr4PhkpfF6eJia1431057900_1431058019.jpg

ズバッとストレートに質問されていたんですね。


ですが、スミッコってアンズを完全に舐め切っているので
(うちには他にもアンズのことを舐め切っている動物がいた気が(´-ω-`))

DS2qYKpIZvFxmHe1431058060_1431058261.png

ちょーDOーでもいい感ハンパなくって

EPE13sUmqCktoze1431058282_1431058383.jpg

自分から絡んだのに

mPMbWqxRIdz7uWu1431058408_1431058497.jpg

1分後にはコレ。


・・・・・・・・・・・・・さすがのアンズも


ODq_5X1B3XE9cMX1431058549_1431058616.jpg

嘆きまくりだったのでした(;^ω^)




やっぱり狸寝入りだったスミッコと、よーーーーーく見ると
スミッコをガン見しているアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アンズ

tb: --   cm: --

△top