私に「お土産~♪」と渡してくれたお土産をうっかり持って帰った友人が大好きです。 

 

おはようございます。

GWも終わってしまいましたが、皆様楽しいGWでしたか~??
お仕事だった方、お疲れさまでした。

私はお昼過ぎまで仕事&夕方からチョロッと仕事&当番の拉致バイトがあったりしつつ


zm3Etfu8NpaI5m71430880281_1430880355.jpg


HJ7OTfmMBhaYAMh1430880119_1430880241.png

遠路はるばる大学時代の友人が遊びに来てくれました。

お花柄パンツが春っぽくてオサレな友人は同業者なんですが
まーーーったく違う世界の現場にいるので、お聞きする話はとっても新鮮で
「へぇ~!」「はぁ~!」「ほぉ~!」って
小学生でももっといいリアクションするけどもって感じでわたしゃビックリしまくり
とっても勉強になりました。

接待部長のアンズもいつもならお客様に大喜びで、お客様のストーカーに変身するのに
この日はさすがに違うニオイを察知したのか
(ヒト的には全くわからない)

gvHNwADGJhcyUh91430880031_1430880094.jpg

少し距離を取りつつもクンクンしまくってて、そんなアンズを眺めながら
「普段ワンコやネコに触れ合うことないからね、めちゃ新鮮!」と言われつつ


wONfqVok8dwa4oe1430880397_1430880470.jpg

「え!ちょ!あんな小さいの!?小さすぎでしょ!ティッシュ箱より小さいじゃん!」と
なっさんを見てビックリされたので
そりゃ10年近く毎日数百キロの動物と触れ合ってたらそうなるよねと笑ってしまったり

xNQQMSyYllSN3ol1430880607_1430880633.jpg

「かわいい絵(*´ω`*)腹黒神社て(笑)はいーっ!って(笑)かわいすぎる!」と
こばさんに頂いたピーリングアートをずっと眺めてて
腹黒神社のお守りが欲しいと言ってたので、1枚どぞ。っと渡してみたり。


そんな感じで

9cvqyU2XWbFmZAK1430880957_1430881014.jpg

アキ茶があみたまさん運びを披露してくれたら
「小さい!なっさんよりもっと小さい!でも賢いね!」と褒めてくれたので
わたしゃ飼い主として嬉し恥ずかしドヤ顔したり
「うちさ、最寄駅からバスが1日2本しかないの。1時間じゃないよ、1日ね(笑)
駅も無人駅だし、近くになぜか牛がいるんだよ。」とお聞きし
ほうほう、牛が駅長さんか・・・それは今までにない発想・・・と思ったりしつつ
どこの業界も同じだと思いますが、私のいる業界も辞めてしまうヒトも多いので
違う現場だけど同期ががんがってるというのはすごく励みになりました。

遠くからありがとう!
がんがれー!!



GWはかっちゃんのお友達も来てくれていたのですが
かっちゃん友にはチラ見はしても近寄ることすらなかったおっさんラン君を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
完全に私事になっちゃってすみませんでしたm(__)m


category: みんな

tb: --   cm: --

△top