アキ茶に期待してます・・・多分・・・きっと・・・いつか・・・。 

 

おはようございます。

このブログを昔から読んで下さってる方は
あ、そんな事あったなという感じで、なんなら鼻で笑って頂ければとも思うのですが
我が家には私がろっ骨骨折をした原因となるネコズハンモック(キャットトラピーズ)があったんです。

しかも、骨折までして設置したトラピーズは
なっさんが3日間で約5分程使用し、その後全員が放置という切なすぎるオチで
結局引っ越しの時に段ボールに封印され、そのまま長い時を過ごしたワケですが
Instagramのフォロワーさん家で
ネコズの皆さんが活用しまくりのトラピーズを何度も拝見し
うぅぅぅ・・・・うちももしかして今なら使ってくれるかも!ということで


GeXqhF_1vFh9iUJ1430787447_1430787581.jpg

現場監督なっさんと作業員かっちゃんのコンビにお願いし


jp4fmIaiCnYGMn41430787622_1430787694.jpg

やっと日の目を見ることになったトラピーズ。


点滴部屋の日当たりがいい場所に設置したので
こりゃ活躍しまくるかも・・・うっひっひ!って思う反面
うちのメンバーは使用しないに3000点!という気持ちも抱きながら
現場監督なのに作業の途中で遊びに行ってしまったなっさんを呼んで来ようとしたら


fcoTd0iLWLM9Q701430787797_1430788005.jpg

ちょうど研究の真っ最中だったんです。

最近1日5回くらい研究されていらっさるのですが
なっかなか結果が出ないご様子でしたので
大変申し訳ない!と思いながらも
経費削減でウォーターサーバーのお水に変更した所
明らかに水素水の方が試飲回数が多いことが判明したので

1F6VSiy9x5gQXjj1430788035_1430788163.jpg

また戻すという結論に至り
あぁ・・・水素水・・・けっこういいお値段するのに・・・( ;∀;)なんて思いながらも
「あの、設置完了しましたのでチェックお願いします!」とお伝えすると

W13RoWEHCHJgABY1430788184_1430788260.jpg

ちょっとやる気の表情だったので
新しいモノ・・・・じゃ、ないですけど、久々のモノですしマッタリしてくれるかも・・・!?って
期待しながら付いて行き~・・・・



S7RGYkheZ42E8tE1430788278_1430788338.jpg



wmQAQOvHZG9DORA1430788353_1430788410.jpg


・・・・ま、想定の範囲内ですけどNE!( ;∀;)




アキ茶はまだ気付いていない為使ってくれるかもと期待しつつ
そんなアキ茶を追うなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top