おせんべい屋さんとたわし屋さんの家賃払えるのかしら・・・! 

 

おはようございます。

5月つイタチの朝・・・

TZQbzegMdlG1Tr81430543987_1430544115.jpg

捨てようと思っていたら急に
お気に入りスポットになってしまった段ボール箱の上に乗って
意気込んでいらっさったなっさん。

なにを意気込んでいるのかといいますと、もちのろんで
5月つイタチはFEREBUCKS COFFEEのオープンなので
朝ごはんをペロ完後

YzTvnO4IC14vXSt1430544133_1430544266.jpg
(運転しなきゃでしたm(__)m)

大急ぎで階段を駆け下り
勤務先の京都市中京区鼬通鼬町東入ル鼬ビル 1Fに
向かおうとされていらっさったんですね。

イタチ運輸万年平社員の私も同行することになっていたので
別に自分で持っていけばいいやと思いながらも
私はキッチンに入れないと事前にお聞きしていた為
もし・・・・もしかしてなにかの役に立てばと思い
張り切っているなっさんに

F112d1rewVrgrHt1430544516_1430544585.jpg

スタバのインスタントを持たせることにしたんです。

ままっ!スタバですしね!会社も違えば味も違うでしょうし
パクリ的な感じになるのでDOかなぁ・・・って感じですが

iZSPSadiFeNuPyJ1430555136_1430555221.jpg

持って行ってくれるみたいでしたので、ひとまずホッ。

なので、Ferterを精製するセット等の荷物をまとめつつ

4qfh9wkRsldjFqK1430544306_1430544437.jpg

初日から完全にやる気スイッチを紛失しているアキ茶に
「あ~たね!そんなのダメって先祖代々決まってんですYO!」と説得し
半分寝ているアキ茶を抱え、なっさんの運転サポートもしつつ
無事FEREBUCKS COFFEEにイタチ時前に到着してなっ茶をお見送り。

そしていよいよオープンしたので、私も下宿人さんも

oMW0APzG7FYDDj11430555444_1430555633.gif



本日のおススメを頂いたんですけど
他にもチャンキークッヌーギフラペチーノwithアズキチップや
ダークラムネチップクリームマメチーノ
クリーミーロンチーノwithミッシェルッソショット
フリカケパッションティーコムーギチーノ
ポテトハニーリューノラプッリンチーノ。

ちょっと大人なメニューでは、ロゼプレッソアキパナ
カフェヨッネール、抹茶マルラテ等々、たーーーくさんのメニューがあり
味は全く想像できないけれども
みんながんがって作ったのね・・・って平社員はポロッと( ;∀;)


そんなこんなで、あとはいつも通りくにゃ様に丸投げしますんで
ぜひぜひ一緒に読んで頂ければなぁと思ってます。


あ、そういえば、途中からうちのなっ茶の姿が見えなくなってしまい
慌てて探しに行くと

miideY42erweptH1430567476_1430567615.gif

FEREBUCKS COFFEEのすぐ横で勝手におせんべい屋さんをオープンさせてたり
アキ茶に至っては

ylRYFtKfHbucs0R1430567634_1430567853.gif

その裏でたわし屋さんを営んでいたり・・・・


そりゃくにゃ様てんやわんやだわ(´-ω-`)



なっさんはFerterの研究で遠征しただけ、アキ茶は暴言を吐きに行っただけという
ダメだこりゃという結果のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top