5月、最高のスタートダッシュが出来ました。がんがろー! 

 

おはようございます。

キッチンであーだのこーだのとお片付けをしていると
キッチンドアの入口でなっ茶が待機していたので
まま、せっかくですしどぞ!ってことで
中にお招きしましたら、何故か一目散に隅に向かい

AvgedBJOGpQFVWV1430351714_1430352075.jpg

今でも既に試作品でドローンが1機あるみたいですが
今後もっと取り入れようと会議されていらっさったんですね。

ですが、本当に暑い毎日なので

wZWW6ci4icncDzJ1430352123_1430352251.jpg

ヒトを足にしてリサイクルショップ巡りしようと
なっさんが提案されていたものの、あいにくどっこい

ZfR6iSupDtOCzPP1430352279_1430352463.jpg

アキ茶的には私たちにバレたくないお話だったようで、結局

51Jx5EPFfHJlCeD1430352522_1430352633 (1)

会議はお互いムスッとしたまま中途半端に終了。


個人的にわたしゃ、そのキッチンマット直しといてね、頼むよなんて思っておりましたら
このまま一列に並んだまま・・・・

なんだかお行儀よくふたりともキッチンから立ち去ったんですけど
DOにもKOにもお互いにイライラが治まらなかったのか・・・・・


なんと久々に


[広告] VPS


ガチンコバトル!!


電気をつけていなかったので
かなり暗いですし見辛くて申し訳ないんですけど
けっこう激しくあーだのこーだのワーキャーと揉めまくりで、今回も


WFBzN9bLDUYB7Pv1430352732_1430352927.jpg

前半はアキ茶が押していたんですが、結局なっさんの粘り勝ちで勝利!

何度かバトルはしなくなったと書いちゃいましたが
本当に久々に見て、そこまで体はしんどくないのかな・・・?って
動画を撮りながら鼻から水( ;∀;)


そして、もうひとつ嬉しいことがあり

69xCz8h1FnCfNYS1430352965_1430353066.jpg

なっさん、今朝から換毛始まりました。

どうしても副腎腫瘍に罹患していると、ホルモン異常で抑制されてしまっている為
この春は換毛しないだろうなぁ・・・と思っていましたし
(副腎腫瘍の皆様がじゃなくて、なっさんのケースはってだけです。)
スーパー獣医さんも
「換毛してないよね?まぁしょうがないよ、気にしちゃダメだよ。」と仰っていたので
まぁこれはこれでしょうがない・・・と思いながらも
懲りずに続けているカイロ温熱療法中に
「換毛してくださいー!がんがってください頼みますー!」とブツブツ言い続けていたので
本当に嬉しくって「すごい!すごいじゃん!さすが!」と朝から褒めまくりでしたし
新しいお毛毛がうっすら生えてきているので脱毛ではなさそうです。

この夏は冬毛のままで暑いだろうし
今まで以上に温度管理しっかりせねば!と、思っていたここ最近。

時期的には以前よりも1か月以上遅いスタートですが
換毛するってことがこんなに嬉しいことはないなぁって
抜けたお毛毛を拾いながら、これもまた鼻から水なのでした( ;∀;)

なっさんの副腎、がんがってくれてありがとうーーー!!



停止中の掃除機に絡みまくりのなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top