私の記憶ではちーちゃんはベージュでロン毛でも無かったという事実。 

 

おはようございます。

昨晩、Instagramにupしたんですが
実家にたけのこごはんを配達した際
去年旅立った実家ネコのちーちゃんに似ているとネコのぬいぐるみを
嬉しそうに見せて来た父。

・・・・・・私の記憶が正しければちーちゃんとはビミョーに違う気もしたんですけど
そのぬいぐるみ、動くし鳴くし、頬を撫でればゴロゴロ、シッポを触ればシャーと言ったり
寝たり起きたりしてけっこうおもしろくて
ほうほう、良くできてるねなんて言いつつ笑っていたら
「お前にも買っておいたから!欲しいやろ!」ともうひとつ渡され
え、ちょ・・・と戸惑いながらも

01ss7jRLNF4PsCo1430051726_1430051833.jpg

我が家にもちーちゃん(偽)がやって来ました。

このちーちゃん(偽)はどのタイミングなのかさっぱりわからんちんですが
いきなり鳴くので、リビングに置いた瞬間鳴き

gxs2qsgRP13xq4G1430051862_1430052008.jpg

この付近にいらっさった方全員が固まるという展開に。

それでも一番近くにいたなっさんが

GfGcZC2e0lgCtTI1430052032_1430052088.jpg

一応クンクンしてみたり、はたまた

V2KQAopxGw_DDPt1430052142_1430052205.jpg

鼻をフワモコお毛毛に突っ込んだりしていたんですけど
たいして反応がないからか、あっさり

VadYGFNCWy7kJNU1430052241_1430052304.jpg

研究に向かわれてしまったんですね。


残されたちーちゃん(偽)・・・

DOすっかなぁ・・・と考えながらも
とりあえず動画でも撮ってみるかとカメラを向けると

[広告] VPS
(音量注意です)

アンズがビビりながらもスルーしていたら
ついに我が家のボスミッコがやって来まして

8oBgmaGDSZV71H31430052405_1430052502.jpg

まずは自己紹介を求めていたのですが
あいにくどっこい、ちーちゃん(偽)はタイミングよく喋れないので


5Ng5_g_FdkO0S141430052545_1430052805.jpg

戸惑い気味のボスミッコ。

それでもめげずに

SLoa0lEM9nI4mSC1430052920_1430052983.jpg

体中チェックして下さってて・・・・

はたしてこのちーちゃん(偽)は馴染むことが出来るのか・・・

少なくとも福住帝国に連れていかれることはなさそうだこりゃ(´-ω-`)



何度もコミュニケーションを図ろうとがんがってらっさったスミッコと
がんがれないちーちゃん(偽)をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top