たまには主役に。 

 

こんにちは(*´▽`*)


今日は、このブログで一番登場回数が少ないアンズに
スポットを当ててみたいと思います。



kako-VV1ZoG72Bc6Ewcay.jpg
アンズの横にいるのはオオサンショウウオのオオさんです



アンズはよく
「チワワですか?珍しい柄ですね。」と
お散歩中に言われるんですが、いやいやどっこい。
雑種です。
今風に言うとMIX犬ってヤツです。

体重が3、5キロで、実はラン君と同じ体重なんですが
アンズの方が重く感じるのはなんでなのか・・・

アンズは胴が長いからそう思うのかもしれません。



実はアンズと出逢うまで
自分の人生で犬と暮らすなんて1000%ないと思っていた私。

小さい頃からネコが大好きでしたし、ネコとずっと暮らしてきたのもあり
犬は散歩が大変そうだし、吠えるし、トリミングもいるし・・・なんて
よく知らないクセに思っていたんです。
(ワンコ飼い主様、ごめんなさい。)


ところがどっこい。またどっこい。


今では毎日天気予報をチェックして朝から爆走お散歩に行き
帰りにブラッシングをしてお手手を拭き
少しでも元気がないと
「まさか病気なんじゃ・・・!」と焦り
(ただ眠いだけ。)
毎月ルンルンでトリミングに行き
「キレイになってよかったねぇ~(*´ω`*)デレデレ」なんて
言う自分。


想像すらしてなかったです。


そんなアンズ。

やはりネコとずっと暮らしているからか
お散歩で他のワンコにお会いしても一切興味を示さず
うちではいつも


kako-H5V44YPsvKDELFKh.jpg


こんな感じ。


レイちゃんとも


kako-53RLqp4nT9ryLgc0.jpg










kako-y5dIo8LnBShqDJSj.jpg


と、この関係は最近ずっとです。

多分、レイちゃんから見てアンズは


kako-IWJYLsSuo1rODkwM.jpg

という存在。


なっさんにもそうですし、こんなダメ飼い主の元で育ったのに
いいこになりました( ;∀;)



ただ、食に対しては




kako-MiFytwQ4Wbfu9mrE.jpg


どこからともなく夕ご飯時にはやってきて


kako-61rkjeyB87sK2EVo.jpg

そこから見えるんですかね?



kako-4TeV0Tkj1f8PzuyK.jpg

間違いない( ;∀;)日雇いのバイト行ってきてー( ;∀;)

食べるのは自分で全部食べれるから大丈夫。



kako-rM9EZu4oNzsCc2jQ.jpg

待機してももらえないよー(;^ω^)


このように、いつも必ずチェックしてくれます。



kako-qtETBEewBtR98zGs.jpg

待つというより寝てると言った方が正しいよね。




ままっ、食べ物には残念なアンズですが
いつもいいこにしてくれているのでささやかながらプレゼント。




kako-p9ywiRZtqZOzPjAZ.jpg

戻ってきてよかったね!


実はこのクマ、捜索願が出されていたと書きましたが
今朝、たまたまこのクマを運んでいる犯フェレと遭遇し
無事保護のち帰宅です。



kako-uM4LKGNnIFO9tl5T.jpg

そうでっか(´-ω-`)
白々しい言い訳ありがとう。




こうして無事、クマはアンズのもとへ帰って行きました・・・。




このクマが何日アンズのもとにいるのかは
犯フェレのみ知る・・・・・・(;一_一)







ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。

banner.gif


今日も読んで下さりありがとうございました。






category: アンズ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

アンズさん、クマちゃん戻ってきてよかったねd(゚-^*)
でも肌身離さずにしないと、また誘拐されちゃうよwww

それにしても、見事に猫社会に溶け込んでますね( ̄m ̄*)
実は自分が犬だと思ってなかったりして←オイw
だけど、仲良くしてくれてるのが一番♪
寄れば触ればケンカじゃ困りますからねσ( ̄◇ ̄;)
(そんなの、うちのガキ共だけかw)

ルチ #- | URL | 2013/06/05 14:35 | edit

アンズさん、お久しぶりでーすヾ(〃^∇^)ノ
昨日は目撃証言してなかったから、きっとひっくり返ってプロ野球中継を見てたんだろーなって思ってたら、ちゃんとレイちゃんの見守りをしてたんですね〜
エライ!エライよアンズさん!
ところで・・・アンズさんって・・・・犬だったのね Σ川 ̄▽ ̄;川
ネコズと一緒にひなたぼっこしてるからてっきり猫かと思ってましたよ・・・(゚∀゚ )
クマさん、また誘拐されないよーにねー

ところで、レイちゃんはまさかまさかやっぱり・・・・かっちゃんさんのお膝の上だけですか!!!!
うらめしや〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~

にょろはここ数日ぐったり抱かれて大人しくしてます(;´Д⊂)
ヤダヤダー抱っこヤダーっていつものように逃げて欲しいような・・・うーん・・・複雑だけどやっぱ逃げて欲しいですね。

今日は病院で注射をしてもらいました。
先生もこれで踏ん張って持ち直してくれるといいねぇって。
よし、踏ん張るよ〜☆ o(-`д´- o)
まだまだレイちゃんについてくよ〜

なっさん、新居にご招待はレイちゃんだけでいいと思いますよ・・・( ゚∀゚)

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/06/05 22:05 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

寄れば触ればケンカwww
笑ってしまいましたww
賑やかそうですね♪
そして、おかーさん大変そうです( ;∀;)

クマはすでにいないです\(◎o◎)/!←早いww
確かに夕方までいたんですが
なっさんが出てきてから行方不明ですww

そうですよねw
間違いなく自分は犬だと思ってないと思います(;´∀`)
ネコ社会に揉まれ、実は一番うまくやっている気がしますww
本当にいいヤツで、実はアンズが大好きな私です←バカ親w

なっこ #- | URL | 2013/06/05 23:41 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!

そうですそうですw
野球見ながらも見守り係ですw
レイちゃんが寝てるときはベッドをまたいで通ってくれて
必ず覗き込んでくれる優しい子です( ;∀;)←典型的なバカ親w

クマはすでに行方不明で
明日の掃除ですべてが明らかになる予定ですw
そして、実は犬\(◎o◎)/!
私も散歩がなければネコ扱いしてしまいそうですww

にょろちゃん・・・・・
頑張れ!!
病気なんてコンチクショーだよ!!
おばさん、たくさん元気玉送るから!!
おりゃー!ってにょろちゃんのリンパ腫やっつけといたから!!


逃げてほしいって私が言うのも変ですが
やだよーって言ってよ・・・・・・。
あー・・・なんでですかね、なんかにょろちゃんって
すごく好きなんです。
お会いしたこともないけれど、同じ仲間ですもん・・・。

頑張れにょろちゃん!!
持ち直して・・・!
お願いだよ・・・・。

うちもさっきからレイちゃんの調子が下がり気味で
今夜は張り付く予定です・・・。

にょろちゃん、おばさん、ありきたりな言葉しか言えなくて
本当に申し訳ないけど一緒に頑張ろう。
おばさん、本当に君が好きなんだ・・・。
おかーさんはもっと・・・・もっっと君のことが大好きで
大切なキラキラ光る家族だと思うんだ。
頑張れにょろちゃん!


心から応援しています・・・。

なっこ #- | URL | 2013/06/05 23:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/67-28cf5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top