使用したトイレットペーパー1ロールと半分! 

 

おはようございます。

今日の記事、お食事中の方は絶対絶対ご遠慮下さいませ。
お食事中じゃなくとも、えっ・・・ってなるかと思いますが、ごめんなさい。


私事ですが、今日の夜中、救急だよすぐ来てよコールがあり
職場を出たのが今朝5時頃だったんです。
さすがにちょいと眠かったので
今日は肩のリハビリの日だけども、お休みして仮眠しようそうしようと思いながら帰宅すると
これ、ネコ飼いさんなら1度は経験あると思うんですけど
ネコのゲ○ッピーがリビングにてお出迎えしてくれたんです。

しかも

6PSNdmRAPa0mEvo1429802320_1429802519.png

白い枠で囲っている部分の壁~床と、その周辺階段下まで。
そして上の青と白の円盤にも飛び散っており
DOやら円盤の上から吐いてしまったということは一目瞭然で
ここにきて最後の試練がこのお片付けか・・・・!と若干倒れそうになりながらも
寝ているかっちゃんにテレパシーで
「起きろー起きろー今すぐ起きて手伝えー!」って念じてみたんですけど
全然全く通じなかったので、ひとり黙々と掃除していたんです。

すると、今日は早起きさんのアキ茶が起きて来られ

BWo1B7IGtivxST_1429802729_1429802852.jpg

洗面所のネコズおトイレで用を足したみたいだったので
ちょうど洗面所にしまっている掃除用のトイレットペーパーを取りに行くのもあり
「さすがアキ茶!ちゃんと出来てすごいですNE!」と褒めながら洗面所に行くと
アキ茶ちょーOB。
もうね、こちらも全然全く合ってなくて。

おい、褒め損やないかと思いつつ、アキ茶のOBもお片付けし
またゲ○ッピー現場に戻りましたら、あれ?そういえばアキ茶がいない・・・。

自室に帰宅したのかなと覗きに行くもおらず
え、ちょ・・・・まさかのまさか・・・・

って、大慌てで2階に向かうと


FXg7MpK1whYq5c71429801962_1429802250.jpg

階段下にまで広がっていたゲ○ッピーを踏んでからのお布団フキフキで
思わず「ちょ!!!いかん!それは本当にいかん!!」と叫ぶと


T4mjBRIBx_ebYfq1429802624_1429802700.jpg

イカ耳スミッコに睨まれたり。


そんなこんなで、お布団カバーもお洗濯することが決定し
半泣きになりながらもとりあえず嘔吐物を全部拭い
あとは除菌せねばとスプレーを取りに行ったりしておりましたら

PK82f_qh0PfNXSW1429802869_1429802931.jpg
(後ろの椅子は掃除に使用した椅子で置きっぱなしでしたm(__)m)

いつの間にか起きてついてきてくれてたなっさんを
置いてきぼりにしてしまい、何度も謝ったものの


y1HaOpaB_iwdYxr1429802962_1429803026.jpg

スネ虫に変身してしまった後ろ姿を眺めつつ反省したり。


ちなみに嘔吐物から嘔吐してしまったネコは
メンコで間違いないかと思うのですが、当のご本猫は

iqSbpOgLJDQdA0M1429803087_1429803186.jpg

朝から中庭でマッタリされていたので
とりあえずえがったです。


と、いうワケで、わたしゃ今からお布団カバーを洗って
もれなくセットでアキ茶も洗ってきますのでこの辺で。


と、思ったらネコズトンネルにもゲ○ッピー発見。


・・・・・・・・・・・今日DOなってんですかねほんと。




メンちゃん・・・・ちょっと手伝ってほしいと思ったのはヒミツノハナシで
そんなメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top