フェレ生山あり谷ありでも一緒なら少しは楽しいと思ってもらえるようにしなきゃです。 

 

おはようございます。

Instagramでは度々載せてますが
アンズのお誕生日プレゼントとして購入したハンモック型ベッド・・・

予想通りといいますかなんていいますか
しょっちゅうメンスミ姉妹が陣取っていたリ、はたまた

BchjizKEb2gTBnf1429603853_1429603931.jpg

なっさんも陣取っていたり。

そして、ここに来るといつも

JuAt3hiR0uqOTBL1429603963_1429604040.jpg

なんとかジャンプしたいらしく、TV台をガン見されていらっさるので
「支えますんで飛んでも大丈夫ですよ。」とお声掛けするのですが

uK79Hprq3WGNB9Z1429604064_1429604121.jpg

最近はチャレンジするのも億劫みたいで、すぐ諦めちゃうんですね。

まぁこんな時もありますし、本鼬も

HCiOIEgzRHExDTv1429604158_1429604222.jpg

いろいろ思うことがあるみたいなので
また飛べるようになるといいねと心から願いつつ
わたしゃ掃除が残っていたので
「お2階のクイックルワイパーまだなんで、ちゃちゃっとやって来ますね。」とお伝えし
2階へ向かうと


6ap4pSJ32rRrLW01429604261_1429604396.jpg

階段下まで付いてきて待っててくれたので
急げっ!急げっ!イソガネバーー!!と大急ぎで
クイックルワイパーをかけておりましたら



qcv9zvZb5LxmLUh1429604426_1429604694.jpg

いつの間にか2階にやって来てたので、めちゃくちゃビックリ!!

前も書きましたが、少し前から階段を上る行為を全くしなくなっており
これもまたいつか登れたら・・・なんて祈っていたので
本当にビックリしましたし


CtjkaxOoXwz7gxF1429604741_1429604825.jpg

2階をウロウロされていらっさったので
単純ですけど本当に嬉しくって、鼻の奥がツーンとしながらも
「すごいっ!さすがっ!階段上れたね!」と何度も褒めまくり
帰りも

l55CQ_vje3tmDI_1429604874_1429604948.jpg

ゆっくり下りて行ったので、もう感無量。

こういう些細なことがとーっても嬉しく感じる日々を
なっさんはたくさんプレゼントしてくれますし
これからもゆっくりゆっくり・・・


がんがっていこ。



少し前まで毎日10往復はしていた階段昇降、また見れて嬉しかったです。
そんななっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top