インスリのコは我が家では初なので、これもまた勉強せねばです! 

 

おはようございます。


アキ茶のふやかしごはん以外は、1日2回

UQ_ilEqXz8gXMew1429591306_1429591546.jpg

このセットをおふたりにお出ししているんですが
(アキ茶ふやかしは1日3~4回)
昨日は準備している時からすでになっさんがキッチンの入口で待機してくれてて

aqxKRGusRiK0I0t1429591694_1429591744.jpg

「今持っていきますんでね~!」とお声掛けしたら
一目散に自室へと帰宅し、さっそく

TXY0O_beBBRnNok1429591786_1429591848.jpg

まずはサプリから。
(サプリは→【カチオン】CPLジュピターハートドクタープラス ホエイ ベジタブルサポート D-フラクション プレミアムです。
アフィリエイトじゃないので、気になる方いらっしゃいましたら覗いてみて下さいませ。)


カチオンのジュピターハートは1回に与える量がけっこう多い&水に溶けない為
最初は「飲まないだろうなぁ・・・なにか対策しなきゃなぁ・・・。」と思いながらも
免サポに混ぜ、そこに少しのバイトを溶くと飲んでくれたので
本当に助かっているんですけども

YCz7k9HmfEqiFGC1429591943_1429592042.jpg

飲み終わった後は100%こうなってて、お口を拭こうとする前に

J1l_K6vkXVAg9BP1429592059_1429592242.jpg

ポツポツ垂れまくりなので、マットを外して洗えるタイプにしといて本当によかったです(;^ω^)

この後、チャチャっと漢方も飲んで頂き
(漢方は一瞬の隙を見てピュッ!と与えるので写真ナシ。)
さぁ次はアキ茶なんですけども、だいたいいつもいないんです。

なので、まずはアキ茶を探すことから始まり
「アキ茶ー!アキちゃんどこですかー!?あさごはんですYO!」とごはんを抱えながら
ウロウロしていると

T3ufSSKDialyoiL1429592350_1429592470.jpg

9割の確率で2階からやって来られるんですね。

アキ茶に関しては、とにもかくにも油断するとすぐごはんボイコットして
あっという間にもっと痩せてしまいますし、なっ茶部屋まで戻ってきてもらう間に
気が変わってどこかへ行ってしまう可能性も高い為
出逢った場所でごはん!というのが暗黙の了解になっている我が家。

なので、昨日は階段から降りてきた所でごはんとなり

HXb8jYXla4e5Js81429592512_1429592586.jpg

大好きなべジサポが入っているか確認されていらっさったので
「いつもより多めに入れておきましたんで大丈夫です!」とお声掛けし

SnukF8zT_0yE7QD1429592606_1429592689.jpg

やっとこごはん。

実は食後でも少し血糖値が下がってきてて
いよいよインスリともガチンコ勝負だ!って感じのアキ茶。
なのでアキ茶も漢方をオーダーしたっていうのもあるんですが
まずはこまめにしっかり食べて、血糖値キープがんがろ!



すべてがいい風にいきますように!
モリモリお食事中のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top