この作戦もけっこういいんじゃないかと信じているんですが・・・! 

 

おはようございます。

なっさんを温めていたカイロの在庫が無くなってしまったので
FerzonならぬAmazonで注文し


0RZ5UHe__kVA7ET1429491094_1429491181.jpg

これ+もう1箱(30個入)で計60個が届いたんです。

私「このカイロが無くなる頃にはガンが消滅してるかもNE!」
かっちゃん「あり得る話やな!そうなったら俺、本書くわ。
『カイロはガンに効く!』って題名にしよかな!」
私「・・・・・カイロがガンに効くんじゃなくて温熱療法で温めてるだけですけども・・・。」
か「はっ?なんなんそれ?」
私「・・・・・・・・マジか。」

・・・・・・・と、まぁこんなかっちゃんを白い目で見つつ
さっそく


U0nzv0FERWlY31Y1429491226_1429491300.jpg

カイロをタオルで包んで温めていたんです。

あんまり強制的にやるのはかわいそうなので
なっさんがやって来た時や、こういう感じで

2KnmozIxbU_aQwI1429491389_1429491491.jpg

ホゲ~っと座っている時にしかしないんですが
本鼬も気持ちよさそうにしているので、これはこれでアリかなぁと。

ですが、昨日は

sR9x6LlwfeCiA1a1429491556_1429491627.jpg

いきなりはい終了宣言が出て

4aCKrFzrUNFyxoR1429491720_1429491788.jpg

カイロくれや状態に。

違うそうじゃない!と宥めつつ
「帝国の皆さんは毛布も敷いてますし大丈夫ですYO!
心配ないです!」と必死のパッチで言ってみたんですけども
ちょーだいちょーだいとりあえずちょーだいって感じだったので
ここはタオルを犠牲にと、まだ温かいままだったタオルを差し上げると

9QAeNNiBFc7ySxh1429492154_1429492218.jpg

ひとまずちょーだい攻撃がおさまったので
もしやカイロ作戦は飽きてしまったのかもしれない・・・・
って、そもそも飽きるとかあるのかね・・・なんて考えていたんですね。

すると、なっさんもなっさんで

J5Ze144emNLkggC1429492251_1429492316.jpg

カイロから離れたタオルが冷たくなってしまったことに
気付かれたらしく、結局また

J58iDPcXYAuhQJH1429492512_1429492579.jpg

ふりだしに戻るという結果に(´-ω-`)

あ~たの真横に落ちてますけどNE!



なっさんを温めようとすると昨日今日はカイロを奪おうとするのでうまく出来ず・・・!
・・・カイロあと59個も残ってるしーDOーしよー( ;∀;)
とにかくカイロちょーだいのなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top