The Ritz-Carlton Nakkobeの布団カバーはニトリというDOでもいい情報をタイトルに。 

 

おはようございます。


一昨日の続きチックになりますが
スミッコをThe Ritz-Carlton Nakkobeから追い出すことに成功したアキ茶。

ですが、実はこの時

6vQrporoAuBXa2C1428838514_1428838601 (1)


Ky1jTJM9TUjzLfQ1428838683_1428838841.jpg

奥のベッドにはメンコが鎮座されていたんですね。
(わかりにくいんですがベッドをふたつ連結しているのです。)

スミッコが追い出された後も全く動じず寝ていたので
もちのろんであっちゅー間に次なるターゲットとなってしまったメンコ。

さっそく

QQ9wPp_aOg5nA0z1428838868_1428838944.jpg

自信満々でメンコのいるベッドに移動し
中からガンガン攻めようとされているご様子のアキ茶に
「メンちゃんにいい加減怒られますYO!」と言ってみたんですけども

DLjXuu2kD_Q4Us51428838965_1428839055.jpg

メンコは怒らないとわかっているのか余裕綽々で、いざっ!!



(って、ここから動画を入れる予定だったんですが
DOにもKOにもうまく動画を取り込めないという事態になってしまったので
ヒジョーにわかりにくいですが写真のまま行きますすみません( ;∀;))


メンコの所まで一目散に向かい、中からガンガン押しまくり

9WlKxZVI_2ybIhx1428839081_1428839970.jpg

アキ茶の存在に気付いたメンコ。

いつもならスミッコみたいにササッと移動されるのですが
ずっとやられっぱなしじゃいかん!ということなのか

QAdFyCfbwyitRek1428839987_1428840262.jpg

飛行機耳になりながらも研究されていらっさったらしく・・・・


j_AL6MuR4kO0m_W1428840322_1428840423.jpg


メンコの研究結果通り

GQ8Q1cGj3szjL1L1428840455_1428840544.png

ものすんごい腹立ちまくりの表情でアキ茶が出てきまして・・・


メンコすごすぎるYO!



階段で作戦練り中のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top