The Ritz-Carlton Nakkobeへのご宿泊予約は年内の受付を終了致しました。 

 

おはようございます。


先日も


jIP1SGyMiwchD1R1428736838_1428736890.jpg

ラン君の視線の先は

x157JBgE4SNZzXP1428736707_1428736820.jpg

ヒトベッドでお布団を何度もボフボフ叩きまくっているアキ茶の姿が。

上の写真、お布団が膨らんでいるのがわかるかと思うのですが
中にはスミッコがinしており、もちのろんで
そんなの百も承知のアキ茶・・・

近くの入口から

XIPWUCPVPE29qwb1428736932_1428737097.jpg

お布団内に侵入し


d4QA1K2khu09YUy1428737121_1428737257.jpg

完全に今更でしょっていうくらい困った風を装っており
スミッコはまた以前みたいにガツンと仰るのかと思っていたのです・・・・・が。



l5nUl3gd1tOyK6A1428737276_1428737391.jpg

アキ茶に注意するってことをもはや諦めており


QTEkKMmf_e9Fj9a1428737417_1428737630.jpg

ベッドから降りて半纏段ボールに移動し、瞑想にふけていらっさったので
「あの、いつもすみません。もう少しなんとかしようとは思ってみたんですけど
私もぶっちゃけ諦めたと言いますかなんといいますか・・・。」等とお話しつつ
お布団を捲ってみると

JCyAN4eIRZU8uvw1428737654_1428737950.jpg

なんだか少しムスッとされており・・・・


そもそもいつの間にリッツカールトンになったんだろ(´-ω-`)



相変わらずなひとり(偽)セレブアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top