fc2ブログ

最初は手で持ってる感じに加工したかったんですが、これも挫折しました。 

 

おはようございます。


昨日、いつものように

oWWJy2hFqTrlVqo1428641258_1428641344.jpg

Ferterを造るなっさんにお付き合いしていた私。

もちのろんで辺り一面びしょ濡れで
「あの~・・・、もうそろそろいいんではないでしょうか?」と
お聞きしてみたんですけど

hnJZe4OvRyOj0nM1428641386_1428641598.jpg

お手手のお水をすんごい体勢で試飲されてからのコレ。

そして

oQwCB9hAyjCFujn1428641625_1428641797.jpg

またしても借金しようとされていらっさったので
「もうダメですYO!借り入れ限界です!」等と説得しておりましたら
ピンポーンと荷物が届き
なんとなんとで昨日の12時に注文したら14時には届いちゃって
んまー!なんという速さ!!!!

ってことで

soL8edZdyS0NhCk1428652181_1428652273.png

ザ・イタチ・メソッドがFerzonから届いたんです。

こちらのDVD、詳しくは昨日のくにゃ様ブログ
そのまんま引用して頂きたいのですが(丸投げ)
新作ということでワクワクしながら

4nID77eeCUNmNud1428642372_1428642470.jpg

DVDセットセット!!

では、わたしゃ後ろでカラフルグミをモシャモシャ食べながら
見学しているのでがんがって下さいませと言おうとしたんですが

jLg3Y_9wZ2jlBgb1428642490_1428642598.png

むしろお前こそがんがれ的な感じでしたので
ここはいっちょ筋肉痛覚悟でやりますか!と

oWvrBx_79jmu5fp1428642654_1428642714.jpg

カワウソ君となっさんの後ろでザ・イタチ・メソッドをしようとしたんですが
動きが難しすぎてあっさり挫折し
とりあえず代わりにロングブレスダイエットをやってみたのでした。

・・・・・・・・・・・・息を3秒吸って7秒吐くってけっこう難しいもんですよNE!



私も教えてー( ;∀;)のなっさんとカワウソ君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top