臨時アルバイトのヒトが全く運転しなかった件について今もイラっとしている私。 

 

おはようございます。

今日のブログ、うちのメンバーは誰も登場しませんし
写真が多いのでスマホで読んで下さっている方は
読みづらいと思いますが、大変申し訳ないです。


最近休日出勤が続いていたので、昨日は職場の院長が
「早く帰っていいYO!」と言って下さったので
イタチ運輸の平社員として、イタチ運輸の臨時アルバイト(見習い)のかっちゃんと一緒に
くにゃ様がお調べになられた岡山のフェレットカフェ スキップさんに行ってきました。

QhWYhpZUSfhe3621428145409_1428145611.jpg

店内はガラス張りのお部屋の中で
フェレさん達が遊んで接客されている姿が拝見でき

ooRhwosIABDVl8w1428148696_1428148847.jpg

とにもかくにもワラワラニョロニョロ。

なので、コーヒーを注文させて頂いてから
さっそくこのお部屋に入ると

Q4vwLTEAzuRUyEs1428148552_1428148663.jpg


ixtLGQ1V2EreC0S1428147344_1428147414.jpg


ZRon_HrWzgADkeu1428147460_1428147621.jpg


gE1tlkpdnR14IFa1428147698_1428147801.jpg

皆さま自由行動しまくりで、ゴリ噛みして下さったり
髪の毛を鳥の巣ヘアにアレンジして下さったり
一眼をステキ仕様にして下さったりと
もう本当にこの自由さがステキ過ぎて
「いいわぁ~!いいね!かわいいね!」を連発しまくりの私たち。

けっこうヒトのお客様も多くて

VwDhA_JZK0G4FF71428146453_1428146526.jpg

Gーーーーーっとヒト見学をされているコもいれば
5秒後には

IxJMYA74OVTt9Pk1428146092_1428146431.jpg

こんな風になっていたり。

もちろんサービス精神旺盛なので

qi5TAHjoKPT9Ts81428146565_1428146826.jpg

セラピー業もされていらっさったり、最初は

beELOX74reWroB41428146901_1428146960.jpg

生写真NGでも


1A3epzVLyux5yr31428146995_1428147056.jpg

ちょっとかっちゃんがマッサージさせて頂くと

yAm8_NA1NRjEB4c1428147118_1428147309.jpg

かわいい生写真を撮らせて下さったり。

そんな皆さまと戯れていると、お客様のおねーさんが
「昨日、いつも読んでるブログでここが紹介されていたんです~!
はたらくフェレットってブログで~・・・。」と仰ったので
おぉー!くにゃ様大人気じゃないですかー!!って、思わず
「あの~・・・私、くにゃ様ブログにちょこちょこ登場させて頂いてるモノで~・・・。」と
モジモジ言ってみましたら、このブログも読んで下さっているらしく
うわーん!まさかここで読んで下さっている方にお会いできるだなんてー!と
感激しました( ;∀;)

そちらのおねーさん家の

aW0I33YEhA6uj2m1428147847_1428147926.jpg

激キャワワチョモさんにデレデレしながら
チョモさんの下にいらっさった

XywLT23vPid7xzS1428147939_1428148017.jpg

コチラのフェレさんを見て
「レイちゃんも若い頃はこんな感じやったなぁ・・・このコかわいいなぁ。」と
しみじみ呟いていたかっちゃんにしんみりしたり。


そんな感じで、店内もけっこう混んでいましたし
我が家の皆さんのこともありますので

kmHEjCKlrDg7NwR1428148477_1428148537.jpg

なにをしてもまーーーーったく起きなかったコチラの方に
最後は癒されまくり

hzVuBZqjw1jG8DS1428148119_1428148184.jpg

「また来月来ます!」とご挨拶してから帰路についたのでした。

岡山はお隣の県なので、道も空いてたからか2時間もかからなかったですし
本当にめちゃくちゃ楽しかったです。

そしてさっき。

昨日着ていたカーディガンを車内に置き忘れていたので取りに行くと
車内とカーディガンがフワーっと鼬臭で
思わずふふっ・・・と笑ってしまったのでした(*´ω`*)



スキップさん、お邪魔しました、ありがとうございました。
すんごいかわいいー!と思いながらも
お隣の方の寝相ハンパない件でポチッと押して頂けたら嬉しいです。
長かったのにここまで読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top