ドラえもんじゃないですけどどら焼きってどこのモノでも好きです。 

 

おはようございます。


昨日、ラン君が

71tSKslx5n4jrh01428022486_1428022552.jpg

お出掛けされるみたいでしたので、合点承知の助!って
いそいそと後ろをついて行ってたんですけど
ラン君って本当の本当に

MtpfI9OFQoShHx41428022571_1428022808.jpg

すっごくスリムで、上から見ると「薄っ!」って思うくらいなんですね。
病気のこともありますが
これでも一番痩せていた頃と比べると、数年かけて1キロ近く太ってくれたので
かーやんとしては今のこの姿を見るだけで
あの頃と比べると・・・うぅっ・・・立派になって・・・( ;∀;)なんて
感慨深くなっちゃう反面、自分はDOなんだと自問自答するんです。

学生時代は細かった私・・・

今では不規則な生活だからしょうがないもんねー!なんてのを言い訳に
どら焼きやらおまんじゅうやら大福やらお団子やらを
モシャモシャ食べまくり、体重右肩上がり!過去最高値を更新!の日々なので

ZCSjHfwTz6o_B2j1428022852_1428022958.jpg

ラン君みたいに理想的な体重右肩上がりとは540度違いますし
ちょっくら見習ってがんがるがんがるー・・・・



って、思うんですけども。

ラン君を見ていると反省の日々ですが
私の心の支えになっているのは間違いなく

prTn56xJtWQYPsC1428023337_1428023492.jpg

このお方。

あの、誰も信じてくれないんでもう1回書きますけど
これでも少しお痩せになったスミッコなんですけども
やっぱりまだまだグラマーなので、ちょっと運動されては・・・?なんて思いながらも
スミッコ的には

mv5BZquRSJFmjUG1428023017_1428023137.jpg

これが十分な運動らしく
「あ~たね、大豪邸なら話は別ですが、こんな小さな家での移動は
運動でもなんでもないですYO!」と言ってみたんですけど

mbLSZtPVDytHMUc1428023152_1428023223.jpg

5歩でも十分な運動になるもよう。

さすがにわたしゃ5歩以上歩いているのでスミッコと同じではない・・・

そしてこれが
「スミちゃんより動いてるし大丈夫よNE!」となってしまい
更に

RsZalb4sNplrigC1428023266_1428023320.jpg

「メンちゃんなんてもーーっと動いてないしNE!」となり
こんな自分に対して
まさに堂が歪んで経が読まれぬだ・・・・と思いながらも
冷蔵庫からかっちゃんのどら焼きをパクって食べてしまった私なのでした・・・。

O・I・SHI・KA・TTA・YO!



そうそう、お腹減っちゃうのよね~わかるわかる!な
スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
わかんない&食べたきゃ運動しなさい!って方もきっと多いんでしょうね・・・( ;∀;)
今日も読んで下さりありがとうございました。

*ここには書いてませんでしたが、少し前に父が退院しました。
がんがれメールを下さった方々、IGでもたくさんありがとうございました。*



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top