政治のハナシなので苦手な方は飛ばしちゃって下さいませ。 

 

おはようございます。

なんやらかんやらと過ごしていると
あっという間にもうすぐ統一地方選挙ですね。

毎日新聞を読んでいても誰に投票すべきなのかよくわからなくって
DOやらそれは

Cpg4yENZITkALXZ1428016887_1428017040.jpg

毎日新聞をビリビリに破いていらっさるなっさんも同じのご様子。


思い返せば去年の12月、くにゃ様党首の新党・鼬が初出馬しましたが
1議席も確保できず終了、残ったのは借金のみという
本当に厳しいというよりむしろ厳しいを通り越して終わった的な感じになりながらも
あれから地道にコツコツ、主にくにゃ様が借金を返済してくれているので
「今回こそリベンジでDOですかー!?」と聞いてみたんですけども

nJDqkB8bVVdROSW1428017082_1428017244.jpg

怪しいお毛毛が浮いたお水を作るのにまたしても借金したらしく
ちょ、あ~た・・・ってポカーン。

ですが、そんなこと全く気にせず

crRdM_KxIeNZWsH1428017286_1428017399.jpg

新党・鼬は皆様の生活に+になるようがんがってくれるであろうと思うワケで・・・。
(消えない傷が出来たら小○製薬ケシミンクリームを!)

そもそもそれって新党・鼬に限らず
本来政治家の方々ってそうでなきゃ困るのに
なーんでみんなわからないんだろうなぁ・・・いや、わからないフリかな!
国民の気持ちなんてわかんないよNE!なーんて
呟きながらなっさんに聞いてもらっていましたら

6gB1t3azivlPCEk1428017601_1428017955.jpg


_M4rSnMZR22rDnD1428017974_1428018116.jpg

本当にこれをまずなんとかしようよねぇ・・・って(;´・ω・)

菅さんは「税率を引き上げた影響はすっごく大きかったし
再引き上げを遅らせた判断も間違ってなかったYO!
だから自信を持ちまくって今の政策を推進したいんだよNE!」と仰ってましたが
ふーむ・・・

福祉、医療への見返りがほとんど期待出来ないのは
これまでで何度も証明していますし
それをよーーーーーーくご存知じゃないかなぁ・・・って


OezVNyAvXw05naN1428018154_1428018417.jpg

メンコーー!!

いっちょがんがってーーーー!!!!



選挙運動すらカットカット!!のメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
政治の話が苦手な方、お付き合いさせてしまいごめんなさい。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top