うちに来た頃は間違いなく優等生と言われていたのに・・・! 

 

おはようございます。


最近、私の元へ

SJByfv7ne2o0XEg1427419042_1427419124.jpg


feGCPMPjH4UgjXN1427419148_1427419218.jpg

メンスミ姉妹からこういうクレームがくるんですね。

お昼はポカポカヒトベッドの上がお気に入りのお昼寝スポットなメンスミ姉妹・・・


これを邪魔するのはなっさん・・・・・・・・・


ではなく


hBNmwJBZn9a7xXv1427419235_1427419305.jpg

KYアキ茶なワケなんです。


アキ茶も少し前からヒトベッドがお気に入りで
お布団の中でヌクヌクしながら爆睡されていらっさるのですが
メンスミ姉妹がお布団の上で寝ようとすると
この時みたいに中からガンガン突進しまくって
安眠妨害し続ける日々なので、アキ茶に
「逆にあ~たが訴えられるかもですYO!」とお伝えすると


RNyftFUAlYZE1JX1427419342_1427419391.jpg

興味津々でしたので
「メンスミ姉妹はアキ茶を踏まないように
慎重にお布団の上を歩いてくれているのに
そんなメンスミ姉妹を邪魔者扱いするってのは如何なもんかと思うんですよね。
なので、一番訴えられてもおかしくない立場なのはあ~たですけども。」という
お話をしてみましたら、DOやらアキ茶的には

eCQUVEcCSDFgTdG1427419443_1427419620.jpg
(ごめんなさい、初めて→始めてでしたm(__)m今気付きましたがそのままいきますm(__)m)


ガンガン突進はサービスの一環であったとの事。


・・・・・・・・・・・・・・・・そもそも押し売りってサービスでもなんでもない気がしつつも

P_ZanNuObQ50Cn51427419707_1427419935.jpg

今後も明らかに間違った方向に進む気がしてならない私なのでした・・・(´-ω-`)

少しくらい空気読めないかなぁほんと(´-ω-`)




いっちょガツンとスミッコがんがれー!
直談判中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top