まとめようと思って何度か書き直したんですが、長くなってしまいました( ;∀;) 

 

こんにちは。


8時の記事でupした続きですが、昨日はイタチ運輸初出張!ということで
経費節減の「3K」K(広告費)、K(交際費)、K(交通費)なのを承知で

8Q3T7plDTMHt8pu1426958197_1426958581.jpg

下宿人さんと東京まで向かい
はりきって営業営業!!・・・・・の前に
えんじぇるモナカ会長率いるイタチホールディングス株式会社に年度末報告をすることに。

テキトーにあーだのこーだのしたら黒字になったYO!と
お伝えするつもりが、ウッカリミスで赤字報告してしまい

bxBN9nvWTQJ2hOw1426995698_1426995951.png

考えが甘い!と叱責されてしまう結果に。

でっすっが!

このままでは終われないイタチ運輸なので
今後は更なる事業拡大を目指し・・・・と、いいますか
またしてもFER銀行天国支店に融資をお願いして
イタチバリスタと楽しむ4th wave coffeeを検討していますということを
お伝えしましたらば

fGqeJU39ubpUuC81426995967_1426996289.png

呆れて何も言えないらしく、ついに

SNzeEVklhT8FMAa1426960093_1426960421.png

私はあず茶先輩にキレられ

9VLbx07RDh8MVVW1426961663_1426961686.png

下宿人さんはたかられるという展開に。

結局こばさんになんとか許して頂くようお願いし
今年度こそがんがりまーす!と宣誓してからおふたりとはお別れし
その後、ごはん屋さんおかーさんのお見舞いに行かせて頂きました。

お身体大変でしんどいのに笑顔でお出迎えして下さったおかーさん。
こばさんもお忙しい中、本当に本当にありがとうございました。

あんまり長居するのも失礼なので
(とか書きましたが長居しちゃいました、すみませんでしたm(__)m)
次なる目的地へと向かう為に、こばさんとおかーさんとお別れし

hW5WyMBoEi0zbea1426959466_1426959590.jpg

東京駅すごいすごいと感動しながら写真を撮りつつ
電車に揺られ、新入社員を募集するためにあーるくんさん宅へ
ノリと勢いだけでお邪魔するKY平社員ふたり。

こちらでは

YNglnuMLr0ocJKO1426959616_1426959746.jpg

6名のヤングギャル&ボーイがいらっさいまして
ワラワラワラワラとあっちゃこっちゃイタチまみれ!で
本当に皆さまお元気でかわいくって、しかも皆さま仲良し!ってところに
やはり育ちの良さが出るのね・・・なんて下宿人さんと言いつつ

UIES24f0ycktL6o1426959789_1426959957.jpg

お土産袋をひたすらガサガサ探りながらも、鞄チェックも入念にして下さり
この観察力と洞察力・・・


将来有望!ぜひイタチ運輸へ!とスカウトし
ステキご夫婦の、我が家では一生買うこともできなければ乗ることも出来ない
セレブスーパーカーに乗せて頂き、東京駅まで送ってもらい
突撃なのにおみやまで頂いて・・・


本当にありがとうございました。
車好きのKY平社員ふたりは帰りの新幹線でも大盛り上がりでした。


そんなこんなで、日付が変わる前には帰宅すると
かっちゃんとお留守番だったなっさんがお出迎えしてくれたんですが

fsnvF_PmQzuKPzJ1426958694_1426958757.jpg


・・・・・・・・・・・・・・あ、FMCひとつも売ってないし売るのも忘れてたYO!



偽セレブが真剣にセレブから頂いたお土産をチェックしておりました・・・(´-ω-`)
そんな偽セレブアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
遅くなりすみませんでした。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top