この派遣業で儲けてイタチバリスタと楽しむ4th wave coffeeを・・・! 

 

おはようございます。


昨日も

bbdNKSmx7KyMpWp1426758697_1426758772.jpg

遊んだ後にFMC(フェレット・マッスル・クラブ)をしようと
意気込んでいらっさったなっさん。

ですが、実はここでひとつ問題があり
なっこ家調べによりますと
どうやら何度か宣伝しまくっているFMC、やはり全然全く売れていないご様子。

なので宣伝された方にお伝えすると

A22MFaoI34UP5z61426758801_1426758895.jpg

ちょっと困り顔でのムッスーだったのですが
ここは事実をお伝えせねばならんので
「買って下さった数少ないフェレさんの中でも
既に返品が相次いでて、正直対応に追われているんですよね。」とお話しつつも
唯一☆5つ&イイネ!を連打して下さってるフェレさんが
Instagramで宣伝して下さったこともお話したんですね。

それでもやはり、こんなステキ話を吹き飛ばすくらいの現実もあったりして

VRWWBPq4fRdo7AH1426759056_1426759230.jpg

AmazonならぬFerzonでも売れていないとの情報が。

そのかわり、今Ferzonでずっとベストセラーの堂々№1は
イタチ添い寝派遣業やセラピー派遣業らしく
鼬はもちろん、ヒトもお願い出来る派遣業なので
今はおひとりであっちゃこっちゃ飛び回っている
大忙しくにゃ様にLINEしてみましたら

msgV346Ij5sGYMd1426760511_1426760650.jpg

お手伝いOKとの事でしたので、さっそく

HehaDpCYVDBUo7d1426759305_1426759398.jpg

添い寝派遣業とセラピー派遣業始動!

これでイタチ運輸の借金返済も終了ということを期待しながら
まずは見習いなので、身近な方を癒しましょうそうしましょう~・・・


・・・・・・・なんですけっどっも!


hBJsEVS6e_BiWYu1426759416_1426759541.jpg

なんだかまーーーーったく歓迎されておらず
それはたとえアキ茶じゃなくても

8cIBkTb6d4RFvBs1426759853_1426760004.jpg

ビミョーな結果となり・・・・


こういう時に日頃の行いがでるもんですよNE!



アンズを舐め過ぎのなっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top