いかなごのくぎ煮の時期になると、春だ~!って実感するのです。 

 

おはようございます。

相変わらずやる気があるのかないのかわからんちんなイタチ運輸ですが
昨日も


opT5ZPqHW5J8oTI1426577400_1426577456.jpg

アキ茶がせっせと通勤されており


wUKx3TvaRg9mVbz1426577480_1426577615.jpg

無事到着したのをスミッコと見守っていたんですね。

すると、アキ茶が入る直前になんとなく設置してみた寝袋トラップに
さっそく引っ掛かり

Vpj_zDGbQVyY0161426577635_1426577700.jpg


zo9RABQaHTBqZ311426577758_1426577839.jpg

ご満悦のアキ茶。


って、ご満悦じゃいかんいかん!
そもそも会社なのに寝袋入れちゃダメだったー!って
自分がやったことを反省しておりましたら


yYZeGlAps6dohyc1426577880_1426577947.jpg

またしても会社の上にスミッコがいらっさったことが気になるらしく
完全に勘違いされていたので
「スミちゃんはバイト希望じゃないと思いますよ。
そもそもそちらの会社、バイト雇う程忙しそうじゃないですよね。」と言いますと
DOやら

v_ukTvBx1XjpPXq1426577966_1426578065.jpg

兵庫県の郷土料理の配達で大忙しらしいご様子。

それならばぜひぜひスミッコをお願いします!ってことで

mQIufCENeEUihd91426578104_1426578268.png

スミッコには「いかなご貰えるかもですYO!」と耳打ちし
さっそく面接面接~だったんです・・・・・・・・・・・・・・・が。



gzO19dmzV88wxie1426578323_1426578438.jpg

せっかくやる気スイッチを搭載したスミッコに背を向け
なにかを悩み中のアキ茶。

ふーむ・・・

やはり大赤字の借金抱えたイタチ運輸・・・

バイトを雇ってもお給料払えるかしらとかそういうことっぽいなぁ・・・なんて思ったので
「いかなごのくぎ煮配達はこの時期、郵便局も臨時でアルバイト雇うくらい
大忙しみたいなのできっと大丈夫だと思いますYO!」と
励ましのことb・・・・・・・・・・・・・・・


kcfupyRfIjQXJjp1426578457_1426578522.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜o゜)


zrXondTcxMtW91y1426578538_1426578647.png

イタチ運輸、今年度も赤字の可能性大ですよNE!



いかなごGETというせっかくのチャンスを逃したスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top