魅力的なモフモフ、必ずひとつはストックしておかねばです。 

 

おはようございます。


動物がいらっしゃるご家庭はどこも同じかと思うんですが
とにかく抜け毛がハンパない為、ひたすら毎日掃除掃除!!ってことで
床は掃除機とウエットタイプのクイックルワイパーを掛けまくり
ネコズ円盤やステップは

9nhf_ODI7zhtf8h1426486419_1426486465.jpg


yqvOZcElbnujOgs1426486508_1426486618.jpg

ハンディータイプのフワフワモップでお毛毛回収するのです。

ですがコチラの商品、ラン君がものすごく気になるらしく


zXSqxyp70S9V6PB1426486906_1426487052.jpg

ひたすら匂って、ときにはガジってみたり


IWOyt0UMeTjFl9f1426486645_1426486715.jpg

チョイチョイ触ってみたりしているので
「これは貸せませんYO!」なんて言いながら
ラン君を避けつつ、ひたすらお毛毛を絡めとっており
ラン君的にも遊び道具というより不思議なフワフワって感じらしく
モップが移動すると一緒に動き

8GX8ZaX8QSp_Bwb1426487085_1426487151.jpg

踏んづけたりせず


7cB3U3Lf2D_Iokb1426487213_1426487305.jpg

最終的にはひたすらガン見。


そんなに気になるもんかね~?って思いながらも
ラン君が移動すると一緒に抜け毛も舞うんだよNE!って心の中でツッコミつつ
また同じ場所をやり直していると


CcgFHSaX6xzMuWT1426487331_1426487534.jpg

いつでもラン君のおそばに~のスミッコがやって来られ


v45LkTgbdO2kbN31426487571_1426487725.jpg

答えを知ってるかも・・・!?って期待しまくr・・・



_k4UYoYa8eG8H131426487744_1426488381.jpg

まさかの私なんでも知ってます発言により細かく説明して下さり
これでラン君わかったかなぁ~!?って



kSU2pYRO2WsJrPG1426488413_1426488484.png

・・・・・・・・・ぶっちゃけ私もよくわかんないんですよNE!




鳥の名前からモフモフの成分までなんでも知ってるスミッコと
ちょっと尊敬中のラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top