製作者の私はあっさり忘れていたという事実~前編~ 

 

おはようございます。


昨日、なっ茶部屋でついに

jOgVpUC44ndlLzC1425711628_1425711723.jpg

スミッコがおケツ枕作戦を成功させていたんですね。

本当に意地でも離れないという強い意志を感じつつ
「よかったねぇ~(*´ω`*)」なんて言ってたんですが

djlWHtgoLxX8QJE1425711558_1425711610.jpg

どうやらこの状態を好ましく思っていらっさらない方が。

何故なら

5KICuax2JWEGtGy1425711754_1425711870.jpg

この場所は福住帝国への出入口なので

RR3Zb7xniNMfVpe1425711886_1425711961.jpg

今から帰宅しようと思ってらっさったなっさんは困り顔。

なっさんはスミッコに退いてほしいだなんて怖くて言えないコなので
ここは私が・・・と思ったんですが
さすがにスミッコの幸せを奪うなんてかわいそうですし
ふーむ・・・と悩んでおりましたら、ちょうど同じ時

ZgyUhprHjwJ1TrZ1425712026_1425712087.jpg

反対側のトンネル出口で同じように困っていらっさるアキ茶の姿が。

一応自分なりに考えたらしく

59cwixtNCjq6qwq1425712116_1425712296.jpg

一生懸命アピールされていたんですが、あいにくどっこい
このアピールはまーーーーーったく通じなくって・・・


さぁDOしようかな!




長くなったので明日に続きを書かせて下さいませ。
説得中のアキ茶とそのままトンネルでと言うスミッコと
完全に板挟みされたラン君、誰かをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top