今回のバトルはなかなか迫力がありました~前編~ 

 

おはようございます。


事の発端はお気に入りのスリッパだったと思うんです・・・


5p1okmwAdA0aodG1424484679_1424484794.jpg

アキ茶がホリホリしまくって遊んでいたスリッパが
進行性・誰かが遊んでいるモノはとても魅力的に見える病のなっさんからすると
そりゃもちろん欲しくなっちゃうワケで


9MfNlFj90KlziKJ1424484824_1424484904.jpg

ソッコー横取り。

ですが、このスリッパは先にアキ茶が遊んでいたので
ここはガツンと

NpRUchasSZDvZaH1424484948_1424485036.jpg

自分のモノだと主張しており、なっさんは明らかに
イラっとしたご様子だったんですが、ここはいっちょ大人になるかと
お掃除用スリッパに移動して~・・・・・・・・・・




って、あ。



YTErL5oAE5FwZs61424485067_1424485161.jpg

・・・・・・・こうなるとやはり


ibe8BRYtPt4VYHa1424485485_1424485637.jpg

大人になってみたかったけども
そもそも相手が大人じゃないのに
自分だけ大人になんてなってたまるかということなのかなんなのか
真相はなっさんにしかわかりませんが
なんとなく気持ちはわからんでもなくって、ついに


iWgu9xT9w_r1D8Q1424485673_1424485800.jpg

戦いの火蓋が切られたのでした・・・!




1話にまとめようと思ったんですが
写真が多いので2話に分けさせて下さいませ。
バトルがスタートしたアキ茶の本気顔かなっさんの背筋
どちらかをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top