がんがれおとーさん。 

 

おはようございます。

実は

o3G9L8UqXzOfSA71424329501_1424329569.jpg

うちにしょっちゅう出没していた父ですが
本日手術することになりました。

健康診断でちょっと悪いモノが見つかったので
早めに切りましょうそうしましょうということなんですが
入院する時も
「○○病院は食事がイマイチやからあそこは嫌や。」だの
「執刀医は○○君じゃなきゃちょっとね~。」だの
「個室ならいくらや?大部屋はちょっとね~。」だの
「大阪の○○病院に空きないんか?」って感じで
いやいやおとーさん、とりあえず早く入院して早く切ってもらおうということで
なんとか説得し、今日に至るのです。

父は昔も3回手術して、術後歩くのが本当にしんどそうだったので
杖を購入したにも関わらず
「杖なんぞ使わん!」と言い放ち、傘を代用していた姿を思い出したので
わたしゃ今回も傘を小脇に抱え

0BsbugR6B_DF0nC1424329837_1424329890.jpg

毎晩父部屋の前でニャオニャオ鳴いているラン君に
「じいさんすぐ帰ってくるからね。応援してあげて下さいね。」とお話し

lFRWiQJnYSm7Ff51424329911_1424329996.jpg

「遊んでくれますよ!」と宥めてみたり。

とにかく無事手術が終わりますようにと願いつつ
今から父の病院に祖母を連れて行ってきますので
本日は短いですが、この辺で失礼致します。

Cka_l98HMX5NGEP1424329610_1424329813.jpg


がんがれおとーさん。




category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top