なっこ家、IKEAに行く。~前半~ 

 

こんばんは(*´▽`*)


shizu*さんに紹介して頂き、覗いて下さった皆様
本当に本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´ω`*)

そして、ランキングもビックリしてしまいました!!
皆様、ありがとうございます(T_T)

shizu*さんパワーはすごくてウヒャー!状態です\(◎o◎)/!
shizu*さん、ありがとうございます。

今後も細々と続けていきたいと思っていますので
皆様、よろしくお願い致します。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:



さてさて、今日はあさイチでIKEAに行ってきました☆
私事ですが、2月に10数年住んでいた名古屋から
かっちゃん(ダンナ)の転勤で
私とかっちゃんの地元、神戸に戻ってきました。

なのでIKEAが近くなって嬉しいです♪


まずは、出かける前にみなさんに朝ごはんを。


kako-ks4gGnM1hdNrdzg0.jpg


kako-jRs269mQksO0yowe.jpg
(アンズは早食い女王なので写真取れず)




よし。

みんな食べたかな~??



kako-Cn2RoKOP9ZYIuSGC.jpg


ほいっ!
んじゃ、お皿洗おっと。


kako-23CNcwo0mokQwgF9.jpg


了解~。
昨日雨やったしね、今日はたくさんおひさまにパワーもらってきてね(∩´∀`)∩





kako-27Ma6h4cLTErsyBA.jpg


あれ?
スミッコ??


kako-Xm4wdHvjVsiBBI8v.jpg



ギョッ!!!(゚д゚)!



kako-Ay9h9l2E2zzd7vek.jpg



おーーーい!!!
スミッコォォォォォ!!!!!



kako-X0aw9cb5qJlR4RJm.jpg




・・・・・・(;一_一)



kako-tyxu8m5sXvKnTLLn.jpg



お嬢お嬢、スミッコお嬢。

お嬢が先ほどお食べになられましたパウチでしたら
きれいに洗ってゴミ箱の奥底に捨てましたので
取れないと思いますよ。

ゴミ箱開けるのラン君だけやと思ってたけど
君も開けてたんやね(´-ω-`)



kako-ccpSwJFUxTDoI6QT.jpg



・・・・ラン君、何度も言うけど
後ろの引き出し開けたら閉めといてね。
閉めれないなら開けないでね。




って、もうこんな時間!!


ほなほなみなさん、ちょっくら行ってくるから
お留守番頼んだよー!


kako-kOOY5ltXLVSwrTTz.jpg



アンズ、寝違えんようにね(;´∀`)






そんなこんなで土日は9時オープンのIKEAに
9時ちょうどに到着し、買うものが決まっていたので
競歩並みの速さで店内を回り
10時過ぎにはIKEAを出て、11時には帰宅っ。


ふうー、ただいまー!!



kako-RnFSY5qPFaFmEzTb.jpg


メンコー!
お留守番ご苦労さまー。


kako-OQpOSNPxkiJ2Joor.jpg



えーっと、アルバムと一輪挿しと玄関の棚と・・・・



kako-eUZBOsSck2Ga0dZQ.jpg



んだんだ。

おみやげかどうかはわからんけども
一番欲しかったものは無事買えたよ♪


kako-HQZkWXYbPixvjbtG.jpg


んじゃ、それあげるね。
隠れ家に使って(*^-^*)


kako-DAMtW5jcaQXzRTCB.jpg



うっ・・・・

レイピのはないや(;´・ω・)

でもあとでビニールあげるからそれで遊ぼう!!





ではでは、買ったものを書きたいんですが
いかんせんブログ初心者ゆえどうやって終わらせていいのかわからず
ずるずる長くなってしまうので
続きは明日書きたいと思います(;´∀`)

長々とごめんなさいm(__)m



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいませ。

banner.gif




読んで下さりありがとうございます(*´ω`)










category: みんな

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/6-5fd4dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top