スミッコの恋~第9話目~カテゴリ分けしてみました。 

 

おはよーござーます。


以前、ステキなクルクルリボンを
くにゃ様家の下宿人さんに頂いたことを書きましたが
あの後も紐好きスミッコはオモチャ箱から
しょっちゅう引っ張り出しては遊んでおり
(下半身は全く動きませんけども)

XA91SIq1nnHurqx1423298554_1423298639.jpg

あーだのこーだのと楽しそうなんですね。

そんな楽しそうな最中、通りすがりのラン君がやって来られ

TJEeHIztKcYfF4k1423298687_1423298755.jpg

心優しいスミッコは貸してあげるらしく


8g4vVHA6tJjZHWw1423298777_1423298880.jpg

私がヒラヒラ振るのをふたりでガン見されていたんです。

このリボン、やはり噛み心地がサイコーなのか
ラン君も

1iw38C5eezmR2Hk1423298940_1423299015.jpg

ギュッと掴みながらガジガジしており
こりゃ取り合いになるかもしれん・・・・と少し心配になったんですけど
この日は


0kyqZ0xkQ08ll3P1423299061_1423299206.jpg

ふたり仲良く遊んでおり、ふふふ・・・かわえぇわぁ~なんて思いながら
見学していたんです・・・・・・・・・・・・・・が。


MiZ9e0ZkrwO0iKo1423299257_1423299345.jpg

スミッコがなにかに気付いたらしく
どうやらそれは


CHdOLMyKoWOJ7Lu1423299364_1423299484.png

こういうことだったんですけど
如何せん相手はラン君・・・



b33X1LQYmdjaw7V1423299501_1423299637.jpg

あっさり否定し、しまいには


iY4gYixNGP3eETJ1423299673_1423299735.jpg

・・・・・・・・・・・乙女の夢を崩すんでない!




私も見張っとくからNE!

って、バレンタインだから少し乙女な話をー!と思っていたのに
これじゃ全然ダメじゃないかということに気付きましたすみません( ;∀;)
それでも赤い糸と信じるスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top