カメラの勉強しようと思ったことはあるという過去形の話。 

 

おはよーござーます。

いろんな方のネコブログを拝見する度に
飛ぶネコ写真ってのを私も撮ってみたくてしょうがなかったんですね。

ひとりだとちょいと難しいかも&カメラマンの腕が残念ですが
がんがって撮ってみよー!ってことで

f3UPp2xLHqsOvmh1423292110_1423292218.jpg

我が家で唯一飛ぶネコ、ラン君にご協力して頂き


cxhl8f_6n4PTgj71423292255_1423292352.jpg

いざチャレンジスタート!!!


・・・・・・・・・・・・だったんですが、カメラとジャラシ
両方がんがるってのは、不器用な私には本当に困難で

9d9CMeLFF_MYgKE1423292534_1423292583.jpg


PKwreNATnd6En2O1423292666_1423292741.jpg


p1vuPWV4kuY8HIu1423292758_1423292821.jpg

飛んだ後の写真や飛ぶ直前の写真ばかり増えてしまい
撮影枚数50枚を超えてからも
ぜーんぜん全くいい写真が撮れず
しまいには


dpz3mXSXmS4Lz9c1423292884_1423292962.jpg

またしても離せシャーコラと怒られてしまったので
カメラの設定を見直す為にもジャラシをラン君にお渡しして~・・・・って。


pG9Lt_7BWEccNt11423292977_1423293037.jpg

おっ!ちょっといい感じになって来たかも!
これはいけるかもYO!ってことで、ついに


rb1s0XfRPQ_U51U1423293080_1423293151.jpg

なんとか1枚だけ撮れた飛ぶネコ写真( ;∀;)


背景は壁の方がよかったとか出来れば正面からがよかったとか
いろいろと反省点はありますが
とりあえず今日の所はこれでいいや!と自分に甘い私が満足した頃に
しょっぱなからぶっ飛ばしていたラン君も

zgpLE37KPrcX2fF1423293173_1423293247.jpg

少し休憩を取られるみたいでしたので
第2ラウンド・・・・


tMSiZnGJjs6wPzm1423293260_1423293369.jpg

あと1枚の羽はいつまで持つだろうと心配になった私でした。

新品も10分でこうなりますYO!




しっかしスタイルいいなぁ・・・羨ましかー(´-ω-`)
まだまだやる気マンマンのラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*GPSで追わなきゃです!*

CMJPtWPFCWW0ZA81423907660_1423907728.jpg

ムーーーー!!!!!!!




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top