なっさんの1不思議の巻。 

 

おはよーござーます。

家を建てた時からずっと疑問に思い続けてる事がある私。

それは

kako-zJh15xHwkica0Sjm.jpg

このキャットタワーの矢印部分、青いマット上・・・・


ここは本来、ネコズが爪とぎする用になっているんですが


kako-Y9FVm0FDS9tkvhnP.jpg

ヤングギャルがここに来ると、必ず


kako-7KGskPRrdWPMz0cC.jpg

イライラを爆発させるかのようにガジガジガジりだすんですね。

なっさんは基本的に何かをガジることはほぼないので
(注・私の手足は別)
なんでここだけ・・・って本当に不思議なんですけど
ガジった後はこれまた必ず

kako-QDEPAC4EOTBsbzqt.jpg

吠えまくり、たまに

kako-YSTJwtj2FsyFY5fr.jpg

ふと冷静になり、いろいろと考えていらっさるご様子なんですけども


kako-RM6c8cjOGFR5AB4v.jpg

また吠えるんですね。


これ、試しに2段目の同じマットが敷いてある上に乗って頂いたんですが
そこではなにもしなかったので
やはり1段目のこのマットのみなにかがあるんだろうと思いつつ
散々ガジって吠えた後は


kako-NpQrLLioEiuMRPiY.jpg

短い足で背伸びしてお外観察しようとするんですが
ここ、腕力と背筋ハンパないなっさんでもビミョーに届かない高さで
DOにもKOにも出来ず、結局また

kako-wUJWulbLFKQtclho.jpg

こうなるワケでした(;^ω^)

そしてこの後は、これもまた必ず私に向かって飛び掛かってくるので
よくわかんないんですけど
本当に止めてほしいと常々思います、えぇほんとゴリ噛み痛すぎる。



ゴリ噛み後はまた見学したそうだったので乗せてあげました。
そしたらまたゴリ噛みされました。
ヒドイ。

背伸びなっさんの背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top